Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



06
Category: モンスターハンター   Tags: ---

ついてる時もある

オン&オフ通して状況は余り変わってないです(;´∀`)
別に討伐に行ってないわけじゃないんで、少し装備作ったり、素材だけは増えてます。

素材といえば、肉球スタンプようやく3枚まで来ました~♪
アイルーフェイクまで@1枚。

と喜ぶのもつかの間、昨日、ぶんちゃん>レンツさん繋がりで、大手攻略サイトのKILLTIMEの管理人さんこと、てっちんさんとお話する機会がありました。
ひっそりぴっこりリンクに追加しました。
初めて拝見しましたが、大手と呼ばれるにふさわしい内容の濃いサイトです。

さて、そのてっちんさんもアイルーフェイクで登場した事から少々猫装備について話せた訳なんですけど、アイルーフェイク強化ができるらしいです。
ただし、肉球スタンプが必要とか・・・

_| ̄|○ il||li マ、マダイルノカ・・・

あと、うちはまだ全然しらなかった、よろず焼きセットの話もw
なんでもこんがり魚ドスが必要とか・・・なんですか、そりは?w

って感じでしたw
こんがり魚がよろず焼きセットで焼けることをしらなかったんだけど、先日密林でじーさまに米虫渡したらもらえたんで、持つのは持ってたのです。
その時は何に使うのかしらずに1匹食べてしまったんですけどねw
自然回復力アップの効果でした。
街に戻ってから新装備の確認にいったら・・・ちゃっかり増えてましたよ・・・レシピキーアイテムだったとは(´Д⊂ヽ
食べなきゃよかったよ・・・(;´д`)トホホ…

さてさて、土はお休みしてたんですが、金、日とオンしてました。
初ドドブランゴに、初ショウグンギザミとMHPには登場しなかったモンスターと戦闘できたのがちょっと嬉しい感じでした。
ドドブランゴの時はアーチャーだったんだけど、これがまたむずかしぃ。
なんとか1死もせず討伐完了したけど、ちょっとドキドキでしたw
前衛の二人が不慮の事故でそれぞれ1死ずつしてたからねぇ。
@1で終了だからなおさらw

なにげない1発もらっちゃうだけで一気に体力が無くなるんだよねぇ(装備がヘボすぎなのは内緒でw)
バサルモス討伐の時は、回復薬ほとんど使わなくて、その装備のまま行っちゃったもんだからあっと言う間に回復薬は底をつき、あわてて逃げた場所でメラルーから幸運にも大食いマグロゲット。
回復を願って食べてみると・・・


(||´Д`)o=3=3=3 ゲホゴホ


「金の卵」が出てきました~w
・・・か、回復を・・・で、でも金の卵は捨てがたい。
これは、コレクター用のアイテムらしくて売値1マンzと言う超高級アイテムなのですw
もちろん即売りしましたw

ヒゲも出たしって事で、新しく出た装備品、ブランゴキャップを迷わず作成♪
女性用装備のブランゴキャップは、エジプト系の踊り子の顔隠しな布装備w

それからショウグンギザミに行った時はガンランスを使用してました。
ガンランスの実践投入は2戦目、ショウグンギザミは初の状態で無謀にも討伐行きw
なんとか力尽きず討伐完了。

一緒に行ってる人達が上手いと楽だよね(ぉぃw

この時も、「金の卵」が出てウハウハでしたw

で、ショウグンギザミからの剥ぎ取り終わったらすぐに6に移動!
残り1分でも諦めずに掘る掘る!!

と、ぬすっと根性だしまくってカン!カン!


Σ(゚Д゚


紅蓮石・・・でたw
いやー、なんかすっごいツイてる(゚∀゚)ヨカーン
こんなラッキーが続く事もあるんだねぇ。

それから、桜レイアに。
ぶんちゃんと、アトさん、うちの3人で。
少し前に出発してたレンツさん、てっちんさん、たけさんのフルフル討伐より遅く出発したのに、帰ってくるのはうちらのが早かったですw
さすが、落とし穴、痺れ罠を駆使し、さらにうちもアトさんもパラライズ系武器、ぶんちゃんは斬破刀だっただけの事はあるw
最後も捕獲で達成したから結構報酬も多かったですw

レイア系の弓レシピはあがってるんで、もうちょっと我慢すれば、脱ハンターボウ&ワイルドボウですw
スポンサーサイト

テーマ モンスターハンター2(dos)    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
