Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



20
Category: H23以前 > FMO   Tags: ---

やぁっと曹長!

ishBoneの面々のレベルが軒並みあがって、当時最下層だったうちも今や31レベル。
連日の接続で一気にレベルが上がったよーに思うなぁ~♪

でもレベルの割りにはJOBのレベルがイマイチな気がするのは気のせい?

Jane.Giです。

さて、Vandenさんの入隊が決まってメンバーが12人になった。
そろそろコスト的に占領区では辛くなってきたのかな~?

9名でコスト30に収まらないようになってきたんだよね。
そのうち1はうちのJOBのせいなんだけどね^^;
ほぼ全員揃った段階でコスト下げるのも無理になったんで、ついに2グループに分けてセクター出撃することに。

ルームに移動して、簡単なブリーフィング(雑談)w
FishBone


ぎゃん隊長率いるボイチャなしチームとカカ副長率いるボイチャなチームに分かれる事に。
うちはボイチャないんで、ぎゃん隊長のチームへ。
さっそく戦い慣れたミニトンネルで出撃。
BPはステルス。

オプティカルステルス

こーやって見るとステルスって見つかりにくそうなのにねー。

どっちにしろレーダーステルスがもっぱら使う機能になるから問題ないんだけどね。
で、ミニトンネルで3戦。
いづれもPC乱入でPVP突入♪
その2戦目、うちは離れてぴちゅぴちゅやってたんで、最後の生き残りになったんだけど、
レーダーステルスと距離500以上って言うのが功を奏して見つからない。
相手にメカも居てるんで、このままやっても埒があかない><

仕方なく移動しながら様子を伺い、高台に上ってそこからとか考えてた。

高台に登って状況を確認。
周りに異常はな・・・カンカンカンカンッ(銃撃&被弾)・・・あったΣ(゚∀゚;)
・・・背後に回られてるし・・・ウソンなアサルトめ~
ん?でも他のウソンは居ないみたい。

もしかしたらタイマン(☆ー☆)キラーン

アサルトで培ったソロでの戦闘方法を駆使しながら(回ってるだけだけどw)、
相手の胴体を狙ってガッツン!
少々てこずったけど、結局、敵の援軍が到着すると同時にアサルト撃破v(゚∀゚)v
ピアシング&アーマータイプボーナスAが良かったのかもねw
まぁ、ウソン援軍到着にて終了だったんだけどねφ(゚∀゚ )アヒャ

最終的に3戦2勝!
なかなか良かった^^
一方、カカチームはN戦ばっかりだったみたい^^;
ご愁傷様です(´・ω・`)

ええ~っと、それからハンガー増えるのって、JobLv20が2つ以上なんだったね。
知らなかったよ^^;
で、昨日取り忘れてたハンガーのSS。

拡張済みハンガー

こんな感じで増えます。
最大8機まで確認されてるみたいだから・・・だだっ広くなるんだね^^;
まさしくWAPコレクションが並ぶのかもw

あ~それからそれから、ついに曹長になった^^
おかげで眠い眠い♪


スポンサーサイト



 

Comments

Editいいな~
俺のほうがレベルの割に能力中途半端よ::ハンガー増えるのはいつになるやら^^:
Editぬぬ~
タケさん色々やれてるし、それはそれでいいように思うよー。
うちやれるのって、アサルトとスナイパーだけだし^^;

ただ専用のものがあるからどれか1つでも上げて行きたいね~。
たしかタケさんアサルト19だったと思うし、もうひと踏ん張りだね!がんばだよ!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
