Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



13
Category: モンスターハンター   Tags: ---

SS掲載撮れるようになったよん♪

面倒だなぁって事で、いままでPCに接続していませんでしたが、重い腰をあげて、ようやくイメージをUPできるようになりました~
動画は取れるものの、静止画はダイレクトプレビューがONだと撮れないんで、残念ながらアクティブなものはちょっと厳しい感じです。゚(゚´Д`゚)゚。

そんな訳で、いままでに撮った幾つかのSSを掲載してみます。
思い切り自己満足な世界ですので注意です!!(爆


まずはお気に入りの装備SS。
アーチャーな装備。
ゲネ+バトル系。ALL、LV4で、鈍足と装填数+1が付いてます。
頭装備の変更とスタミナ+な装飾品をビシビシ付ければ改善されるようなんですが・・・
この帽子がお気に入りなんで・・・ゆ、ゆずれないw



つぎに、剣士装備。
ブランゴキャップ+クックです。攻撃力アップ「中」が付いてます。
このブランゴキャップに合うアサシンな装備を物色中ですw
なんとなく両手に武器を持ってそうな雰囲気なんで、ブレイドエッジ(将軍素材の青い双剣)を作成。
そのSSはもう少ししたら掲載します♪



つぎに、一時期切れ味+で頑張ろうとしてたランゴ装備です。
切れ味+1、高速砥石使用と抜群なスキルなのですが、毒倍増付きw
おまけに、火炎、水、氷耐性がー14 ~ ー19と言う弱点持ち!

まぁ、当たらなければ・・・ねぇw



で、全身のSS撮り忘れてました(;´Д`)ヒー


で、こっちは今強化真っ最中の(肉球スタンプ全然たりませんw)"ねこ?ぱんち"


このSS撮った後、ついにメラルーフェイク完成しました!!

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

その辺りのSSも次回掲載しますねんw
スポンサーサイト

テーマ モンスターハンター2(dos)    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
