Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



14
Category: モンスターハンター   Tags: ---

クック6体難なく!

昨日時点で開催されているイベントのうちクック6体討伐やってきました^^
うち(片)、かかさん(大剣)、Reireiさん(大剣)の3名。
2体組になって動くような感じで、同じ場所に2体居ることが多かったかなぁ。
まぁ、でもクックなら本当に力押しで行ける感じだったねぇ。


クック素材とギルドチケット1枚もらって終了。
金額は12000位あったかも♪

で、街に戻ってみると、見慣れない人が居てる(;´∀`)
ルームには仲間と遊んでいますって書いてたはずなんだけどなぁ。
最初に"hi"と挨拶が来たんで、それぞれが挨拶を返した訳なんだけど、それ以降話す気配がない・・・
と、オンラインマークにキーボード無しが表示されて、なるほどと。

とりあえず、予定していたバサルモス退治に出発。
最初20分くらいを自由時間として散策。
サブターゲットの燃石炭を各人が集めうちが4、かかさん0、れいさん4と残り4つとなったんで、その方に聞いてみた。
「○○さんは、燃石炭いくつありますか?」と・・・

・・・


・・・


いくらキーボードがないって言っても、それぐらいは打てないのかなぁ・・・
しかも、聞いた場所はキャンプですよ・・・キャンプ。
おもわず「だめだこりゃ」って言ってしまいました(;´∀`)
別に一元さんお断りって訳じゃないけどさぁ・・・
まぁバサルモス討伐に関してはしっかりやってくれてたので、それ以上は文句ないですが、キーボード無いなら無いなりに方法があるでしょうと・・・

仕方が無く、れいさんとうちで集める事に。
バサルモスは無事討伐。

街に帰ってからも、少しは普通に話そうとチャット打ってましたが、まったく無反応・・・
ルームからヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノキックしてやりたかった(いいすぎ?w
兎に角しゃべりも無く、定型文使うでもなく、何となく付いて行ってやろう的な行動は、正直気味悪いです。


さて、この話はこれくらいにして、先日書いていたアイルーフェイクと、ブレイドエッジを掲載~。
あ、それとヴェノムモンスター(通称ゲリョハン)もw



ボマーつけるのに、強化すれば大丈夫なのかなぁ?
装飾品に"爆弾強化"は見当たらなかったしねぇ。
o┤*´Д`*├o アァー、剣も頭も早く強化したいなぁ。




ブレイドエッジ。将軍様素材から作ってます。
見栄えは結構すると思うんですよね~。
なんとなく忍者系なノリが好きですw
最終系が"ヤツザキ"って名前なんですよね~、色変わったり形変わったり、大きさ変わったりするのかなぁ?w
結構楽しみな武器の1つです。
ちなみに、双剣の経験は・・・ゼロ!(*´σー`)エヘヘ




ヴェノムハンマー!
メカっぽいゲリョスがぷりちー♪
(;゚д゚)アッ....もしかして、メカゲリョスが居るのかっ!?(爆
攻832 毒260で、緑ゲージアリ。結構つおいですよん♪
スポンサーサイト

テーマ モンスターハンター2(dos)    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Edit何とも言えんが
いや~、野良や一見は怖いよ!!

以前誰も居なかった時間にログインして試しに野良いってみた。

自分まだ低ランクでそこに居た人達も低ランク、初モンハンいきなりオンデビューの友人つながりらしきグループ。
まあ気楽に入れて貰ったんだけど、一度狩りに行って無事終了し次行くのに待機してたらいきなり
”NINEさんランク低いのに凄い装備ですね、ひょっとしてチートですか?w”
と聞かれた。そして他の奴も
”え?チート野郎かよ~w”
みたいなおかしな展開になり、その後も好き勝手言い出したので反論もめんどくさくて無言で離脱。

まあこういうことあるから知らない奴には要注意だよ。
Editnot subject
風の吹くまま・・・のしるふぁといいます^^

たま~にいますよね。
仲間と遊んでいます にしてあるのに入ってくる人・・・別に3人でいる時だと入ってきても絶対駄目です!とは言いませんし、面白く楽しく遊べればいいかなとは思いますが、そうゆう人に限って何か微妙に暗い感じで・・・

盛り上げようにも盛り下がりますよorz

ってことで、また遊びにきますw
Editあるある探検隊!?
なぎさん:
オンは色々な人と知り合えるのはいいんだけど、年齢差がありすぎて、"なに言ってるんだ・・・"と思うことも、思われることもしばしば。

実年齢ではなく、精神的な年齢が低い人と一緒にやる危険性を考えると、野良はやりにくいよねぇ。

しるふぁさん:
いらっしゃいませ( ^,_ゝ^)ニコッ

そうなんですよねぇ。
楽しく遊べるなら全く問題ないんだけど・・・
なんとな~く、やり辛い雰囲気が漂いますもんね。

どうぞ、また遊びに来てくださいませ^^
Editnot subject
野良良くするけど、なぞの行動する人おおいな。なんというか仁義がない!
求人区で16~の試験を皆に手伝ってもらっていたときのこと。
突然「試験手伝って下さい」って来たのはランク10.
この時点でおかしいのだが、HR8から16の試験は手伝えるし、皆で順番に回していたので”いいよ”と心優しい皆と俺。
皆でやり始めて5分。あっさりクリアしたところで”おちます!”といって消えた。
取り残された僕らは呆然。

自分のだけやらせて一つも手伝わないって何?
一緒にいた人たちと一通り不満を爆発させて、その人たちとフレ登録しあいましたw

ン? いい話になっちまったかな…。
Editギブアンドテイク
ぶんちゃん:
できない人居るよね。
信ONの時にも、FMOの時にもそういう人居たなぁ。
残った人達と意気投合するのも頷けますねw

モンドスはまだ野良未経験。
今は気を使いながらやるのが面倒だから、野良行くならオフやってるかなぁって感じ。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
