Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



21
Category: H23以前 > FMO   Tags: ---

@7レベルでカンスト!?Σ(゚Д゚;

々やってみたい事はあるけど、お金が足りない今日この頃・・・
そんな中、曹長に昇格して給料が一気に4万H$に。
この金額・・・今日実感しましたw
先任の時からみると、1.2万H$のUPだから嬉しい感じ(゚∀゚)!

そんな訳でBGで言われたメイン武器の強化だけど・・・非常に迷う^^;
武器強化するとコストあがっちゃうからねぇ。
持っていて損はないんだけど、コスト上げるなら、先にPartを強化する為
のお金貯めないといけないんじゃないか~とか思うわけで。

弾数も5発違ったら結構違うしね~

う~ん、悩みます。

で、とりあえず今買える武器を見てみた。

スナイパーLv21になったんで、アナコンダ(SRF)。
ダメージは大きいしサイレンサー付いてるけど・・・リロード遅そうなんで、
買う気起きないし^^;

もう一つはBZなんだけど、スナイパーって事だしちょっとSRFにこだわって
みたいかな~なんて気持ちもあるし。

でもね、BZの方は面白そう。
速射BZなんだよね。
アサルト用に買ってもいいかなとか思ったり・・・コスト調整が難しいかなぁ。

お金さえあれば全部試すんだけどねーw

さて、BGの話なんかを、最近はコスト30で街が多いんだけど、久々にトンネル。
皆が来る前だったので野良で。

その時の出来事を書いてみます。
(あまり気持ちのいい体験じゃないんだけどねw)

その戦闘はPVPで、うちはスナイパーやってて、最後の生き残りになった訳なんだけど、
両腕、足をもがれてもう瀕死。

なのにウソンPCは一向にとどめを刺す気配がない・・・
とどめを刺すどころか、腕を振ってなにやらアピールしてるしさ^^;
いちいち相手するのも面倒なんでオートランにして歩かせてました。
そしたら、あろうことか別のウソンジャマーがムーブメント障害を。

こんな状態を3~5分くらい続けられてね~

もうね~腹立つとかそんなのはないけど、呆れて言葉がなかったよ。
全く時間の無駄だし、同じBGの人だってこんなの相手にしたくないだろうし。
OCU側にもこういうの居るんだろうけど、なんて言うか気持ち悪いよね^^;

暗い部屋でモニターだけ付いてて、
それ見ながらニヤニヤしてそうじゃない?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

"FishBone"にそう言う人いなくてよかったよw

トンネル

このSSは"FishBone"の皆でトンネル戦した時。
うちはもうRKもSRFも弾切れになってて、SS撮るくらいしかなかったんだよねw

P10で結構白熱した戦闘だったんだけど、なんとか押し込んで勝利w
というか~うちらの援軍にNミサイラーがいてさ~
最後の最後でやってきて、ウソンのメカとスナをガッツンガッツンやっちゃっててねw

Nミサ・・・敵に居る時はウザイけど、味方に居る時は心強いw
撃たれても屈せず前へ、そしてワン、トゥー。

ボクサーの鏡だね!(ぷw

とにかく、以前に比べて少し勝率上がってきてるし、
今後の"FishBone"に期待・・・大!
スポンサーサイト



 

Comments

Editライフル
アナコンダ:スナ専用SRF・・・。
弾数15でリロードもEクラス、汎用SRFに慣れたじぇーんさんにはつらいかもね。
でもマジで強いよこれぞスナイパーって感じ、あの威力に慣れてくるとARFに転換できなくなるかもw
Edit
後ろから何もしないでいられると気分悪いですよねー・・・
死体に手を振るとかならまだわかるんですけど
それはちょっとやられたくないです><;
Edit
to ナギさん
 確かに強いのは憧れます(’’
 でも~、リロード長いと取り逃がしそうで^^;
 腕があればいいんですが・・・(´゚'ω゚`)

to みやさん
 いらっしゃいませ~お初でございます^^
 ホントにモラルも何もあったもんじゃないです・・・
 まぁ、中には"勝てばいいじゃん"って言う方も居そうですけどね^^;

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
