Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



24
Category: モンスターハンター   Tags: ---

金ヅル!?

昨日はクシャルダオラ行って来ました。

翼膜破壊が上手く行かないまま終了しちゃってます。


片手剣だと翼膜破壊難しいのかなぁ?


そんな訳で、エンシェントプレート作成する事にしました。

で気がついたんですが、クシャルダオラクエって~期のどこどこでって必ず出るわけじゃないんですね。
自分で書いてて解かりにくい気がするんで、具体的に言うとですね


・・・

すごく錆びた大剣ができたんで、とりあえずゲームセーブ。
その後うだうだやって、昼から夜に変わる少し前にココット村のクエストを確認しに行くと、雪山に★4のクシャルダオラがUPされてました。
温暖期の昼のことです。

急いで準備してたんですが、猫飯食べてたり、色々調合してるあいだに夜に。
準備完了してクエストを確認すると、案の定クシャルクエ消えてました。
んじゃって事で、セーブした所からやり直せばいいかって事で、ゲームをセーブせずに終了して、再ロード。
今度は昼のうちにとっとと準備終わってクエスト受理しようと受付にいったんですが、クシャルダオラクエ無くなってました・・・

どうやら、あるタイミングで(ランダム?)クエストがでるようですね。
毎回出てくれると楽なんですけどねぇw

で、村に戻ったらまたじーさんがw
うちにラオいけいけウルサイからまた2回程・・・(ぉ
って言うか、ラオシャンロン・・・金ヅル(*/∀\*)
今、オフ価格が8000、討伐報酬6800のラオは、時間こそ30分強かかるけど、準備がいらず、安定して稼げるんですよね(;´∀`)
さらに昨日は鬼人薬すら飲まなかったから、正味つかったのは砥石のみw
支給品に応用薬いらないから砥石増やして欲しいなぁ(爆
んで、サブの龍薬石が運良く手にはいれば、さらに1600上乗せ。
トータルで15000z越えるんですよ・・・やってることは斬る砥ぐだけw

あとで怖いお兄さん出てくるんじゃないかって言うくらい、美味しい話になってます(ぷw
だから、最近はあったらついつい♪

それから、ついにボマーアーチャー完成させましたw
ボマーと装填数UPでさらに効率的に討伐しようと思ってます!
・・・できるかどうか微妙ですがw

スポンサーサイト

テーマ モンスターハンター2(dos)    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Editラ王~~
最近ラオシャンは弓専門だな~。
離れたところからパシュパシュ連射してれば良いし、背中も破壊出来るから楽して稼げてウマウマなんだよねw
薬品いらず素材でウハウハ、出費が最小限で大きく稼げるまさに金ヅルだねw
Editぼう
凪さん:
いいなー、うちも、もうちょいいい弓できればねぇw
エリア移動ごとに休憩があって目にも優しいしね!
Editnot subject
片手でも、翼は破壊できますよ。絶一だと楽にw
クシャルに限らず、古龍は、顔を攻撃すると横に倒れます。その時に、翼を攻撃すればいとも簡単にできます。クシャルは突進あんまりしないし、楽なんじゃないかな?
Edit今度は爪
Rafaleさん:
昨日言われてやってみました。
翼膜・・・あっさりでるじゃないですか(;´∀`)

爪がでなかった(、、

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
