Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



27
Category: モンスターハンター   Tags: ---

おきにいり装備追加です!

さて本日2つ目は、おきにの装備がまた増えたのでそれらを紹介します。
って、言うほど装備種類が増えた訳じゃないんですが、自分なりにはがんばった方だと思うw

今回お披露目するのは、あの風の飛竜クシャルダオラの装備です。
鈍く光る銅色の鎧を見たときには、"欲しい"と思わせるに十分な色気がありましたよ(ノ∀\*)
そこで、アクセク討伐を続けて、ようやく目処が立ったんで、脚意外を一気に製作!

これが全身クシャルダオラ装備!












、と言いたい所なのですが、実は腰装備だけが違いますw
・・・爪が1つ足りなくて(´Д⊂ヽ

で、全体的に見た目を損なわないように腰装備をチョイス。




これはガプラスの腰装備なのですが、前後にドクロのエンブレムがついて、ちょっと悪っぽい感じが気に入りましたw

意外と似合ってませんか?w


クシャナアンク(頭)
クシャナディール(胴)
クシャナハトゥ(腕)
ガプラスーツベルト(腰)
クシャナペイル(脚)

スキル:
ダメージ回復速度UP+1
地形ダメージ減(小)


それから、別バージョンとして、こういうのも作ってみました。
頭装備を凛【鉢金】に変更。
クールで無機質な感じから、一気にスタイリッシュな女剣士に早替わりです♪



【鉢金】の後ろはこんな感じです。



ちなみに、頭装備なしの髪型は"タオヤメ"です。
他の髪型ではどう変化するのかは解かりませんw

と、言う訳で、おきにいり装備の紹介でした!
スポンサーサイト

テーマ モンスターハンター2(dos)    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
