Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



22
Category: 映画   Tags: ---

カンフーハッスル

評価:6

やっと出ました、DVD。
観たかったんですよね~w

さて、感想とかネタバレとか(まだ観てない、ネタバレ禁止な人は読まないでねw)



ん~、なんか色々な映画のパロディ観てるみたいでしたw
マトリックスとか、ジャッキー映画とか、ワイヤーアクションとか、
マスク系な尋常じゃないダッシュとか・・・

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
     @        @

要所では結構楽しめそうな雰囲気もあったんですが、途中の
チャチャ入れで場が白けてしまってる感じが(´・ω・`)

まぁニヤリとする場面もありましたけどね~
こども「サッカー教えてよ」
主人公「サッカーはもう、やめた!」
あははw やめたんだw (みたいな

あと、シャーク・オン・ダーツ(アーロン)があって( ̄ー ̄)ニヤリ
この周星馳監督、ワンピース実写版やったら面白いかもしれないよw

で、障害のある女性がヒロインなのは仕様でしょうか?^^;

うち的には嫌いじゃないけど、ちょっとノリ切れない感じでしたね~。
スポンサーサイト



 

Comments

Editこれ・・・
障害のある女性・・・仕様です・・・。

関係ないけど、インターナルアンフェアなるパロディー観ました。
パロディーっていうか・・・途中で寝た(--;
もっかいホットショット観たくなったよw
Edit訂正
インターナルアンフェアじゃなくて、インファナルアンフェアだった><

あ☆ひさしぶりに催してきた♪←ごめんw
Edit混乱しています@@
インファナルアフェア だよね?
あれ?違うのかな?
パロディ!?

おろろ!?(混乱しています@@

ホットショットかぁ懐かしいねw

もし"インファナルアフェア"なら、
あれに出てたアンディ・ラウの"マッスルモンク"ってのを見たんだけど、見なきゃよかった・・・w
Edit(・∀・)
書き込んだ後にググって見ました~
アンフェア・・・そんなのあったのね・・・
ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Editわーーーー
秘密のとこ、ポチっと押しちゃったよぅ。
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
Edit秘密~♪
どんな秘密かと思ってドキドキしちゃったよぉw

それはそうと~、久しぶりに信のSSみてみんな頑張ってるんだなぁってちょっと安心しました^^

だって、よっしの所日記止まってるんだもんw
Editこの映画な~
カンフーハッスル確かに面白かったけど真に面白いと思えたのはデブが管理人のババアにナイフ投げる所かな~。俺は小林サッカーのが好き
Edit少林サッカーと功夫ハッスル
うちもどちらか選べと言われれば、少林サッカーかな。
Editごまちゃん?
よっしーって、ごまちゃん???w
ごまちゃん、忙しそうよ~。
でも、みんな元気ヾ(〃^∇^)ノ
今日もカスミンって誰かが呼んでたわよw
結構寂しいけど、コジローのアホ画像の合間にSSをUPするから、たまにみなさまの生存をご確認下さいましw

ちなみに、私も少林サッカーの方がおもしろかった。
Editごまちゃん!?
よっしー=吉岡さん=ごまちゃんですw
忙しそう・・・仕事始めたのかな~

コジローほんとかわいいねw
あそこはある意味癒し空間~♪

SS楽しみにしてる^^

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
