Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



28
Category: モンスターハンター   Tags: ---

モンハンネットバトンリレー

うちは断ったのに、KaKa隊長がやれっていうから(´Д⊂ヽ


・・・なんてねw


んじゃ、ズババっと答えてみましょー



ルール
1、バトンのタイトルは変更しない事!
2、ルールは必ず記入する事!
3、終わったら必ず3人の人にバトンタッチする事(メッセージで送信
4、またその人の名前も最後に書きなさい


4は、Janeルール適用で、適当にやりたい人がやるべし!(ぉ


Q01:あなたのハンターネームはなに?
A01:Jane.Gi。たぶん同一ネーム居ないでしょ~。

Q02:またその由来とかはあるかな?
A02:話せば長くなります(じゃ、やめとこ(笑)
   え~と、FMOのファーストキャラ(作って3日だか5日だかに消したキャラ)が軍モノのゲームって事もあって、
   Ji.Joeって入れた訳です、が、却下されたんで、Joe.Giに(男キャラ)。
   うち的に見栄えがしないって事と、ロビーに居た半数以上が同じ顔だったので(本当にw)、FMOに繋ぐ度にストレスを感じてキャラ消去!
   そして生まれ変わったのが女キャラだったので、同じく軍モノって事で映画「JIジェーン」から、Jane.Giになりました!

Q03:フレに呼ばれてる、もしくは呼んでほしいあだ名、愛称はある?
A03:フレに呼ばれてるのは、"じぇーん"さん、たまに、"Gi"さんとか。
   あと番外で、"じゃん"さん、"じゃね"さん(誰だよーw
   信ONの知人には"かすみん"、"かすみさん"かな~。

Q04:キャラ作成後に「失敗したぁぁ!!」っと思った所はある?
A04:ないない。まぁったくない。キャラに愛着もってますよん( ̄ー ̄)ニヤリ

Q05:好きな武器はなに?(理由も
A05:弓と片手剣。
   弓は、弾切れなしがいい!ヘタな鉄砲数うt・・・
   片手剣は、自分の中で一番安定してるし、使いやすい。ポータブルも多くの場合が片手剣だったから。

Q06:好きな防具はなに?(理由も
A06:ぬぬ、一杯あるのにw
  ・クシャルナ装備(格好いいじゃん!(人´∀`).☆.。.:*・゚ウットリ
  ・アイルーフェイク&猫武器(かわいいじゃん!(*/∀\*)
  ・バサル+バトゲネアーチャー装備(今の猫弓師には欠かせない!| ゚д゚|/1っ!2っ!3っ!ボマー!!
  ・ビストロ装備(料理うまそーでしょ!(`・∀・´)エッヘン!!
  ・バトゲネアーチャー装備(ガンマンスタイルがおきにw;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
  ・ブランゴキャップ(踊り子には必須装備!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ダレガ、オドリコ ダ!!
  ・ランゴスタ装備(斬れ味、高速研ぎ最高!!弱点があるのもいいーーwキタ━(゚∀゚)━!
  ・キリン装備(ポータブルはずっとこれでしたw(*´σー`)エヘヘ
  ・ブランゴ装備(魚骨族必須です!(`・ω・´)シャキーン

  ああ、多い・・・たぶん、もっと増えそうな(゚∀゚)ヨカーン

Q07:だめだ!これだけは好きになれない!!って装備ある?(理由も
A07:トヨタマ烏帽子・・・あれはうち的に最悪な気がす・・・る(;´∀`)

Q08:好きなモンスターはいる?(その理由も)
A08:クシャルダオラ(MH2出る前からライバル視してました!(ぇ

Q09:クエストに必ず持っていく必需品は?
A09:ま、まじめに答える所なのかなーw
   力の爪、守りの爪

Q10:あなたの戦闘能力はいくつ?
A10:たぶん、長官よりは強いと思うから10道力くらいじゃないかと。
   え?道力じゃない!?(ぉぃ
  
   ん~、戦闘能力を自由に調節できるから、10~4000万くらい(フルイ
  
   って、なんなんでしょ、この質問は・・・良くわかりませーん(;´∀`)

Q11:ぶっちゃけ言うけど、こんな人あんまり好きじゃないんだ・・・(無しでも可
A11:たぶん他の人がみても好きじゃないなーと感じる人かな。

Q12:今までで一番恥ずかしかったことは?
A12:オンで、前衛で戦ってて、クシャルダオラのゲロゲロで体力マックスから即死したこと・・・すいません、余裕かまして増やしてませんでした(、、・・・結果2死(TдT)

Q13:あなたにとっての最強の兵器は?
A13:ナナ=ハウル  の動く城(ぉ

Q14:今だから言えるよ、こんなこと
A14:支給品ボックスに何か残ってると欲しくなるのは、うちです・・・


Q15:正直、これを今日の日記のネタにして後は何も書かない!って思っているでしょ?
A15:残念!もう書いた後ですw

次にバトンを渡す人

やりたかったらテキトーにどうぞ!?
スポンサーサイト

テーマ モンスターハンター2(dos)    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
