Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



30
Category: モンスターハンター   Tags: ---

両の拳をぎゅっと・・・

ネタバレなし。安全です(ぉ


さて、大老殿に入れるようになりましたが、すぐにやる訳でもないので皆のいる大衆酒場へ。
かか隊長と、ジャックさんがクエストに出てたんで、試験終了組みのうちと凪さんはしばしの休憩。
手伝ってくれた、らふぁーるさん、すずめさんはここで落ちちゃいました。
ありがとーでした^^

この時点で11時くらいだったんで、まだまだ余裕があり、のんびり待つことにw

そういえばさっきのシェン討伐で少しだけ素材をもらえたなぁって事で、武具を確認してる間に二人が帰還。
ここで、ジャックさんの試験が発生したとの事で、お手伝いお手伝い♪

HR16の試験で、レイア、フルフル、ババコンガの順に討伐。
その最後のババコンガ戦ラストで、だれが置いたか落とし穴が発動w

脚も引きずってたし、みんな斬りかかるだろうし、もうやる事もなさそう。
って事で、ずさーっと走って行って、挑発(ACTのw)で背後からビシビシやってましたw

コントローラーがぷる、ぷるっと震えるんで、ちゃんとヒットしてるなぁなんて思いながら見てると終了に。


ああ、この挑発でクリアしてみたいと思っちゃいましたが、相当難しそうですねw
スポンサーサイト

テーマ モンスターハンター2(dos)    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Editnot subject
落とし穴はおれがセットしたっすw
Edit最近
かかさん:

そーだったんだw
あの局面で落とし穴とは豪気な?w

って、かかさん最近MHで見ないぞ~?
隊長やっしゃらないと~w
(つ、使い方あってるのか解からない・・・(;´Д`))

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
