Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



31
Category: モンスターハンター   Tags: ---

モンハン占い

"じょに"もやったみたいなので、便乗してやってみました!

Jane.Giさんはモス です!

(;´Д`)モス カヨーw


● あなたは、いつも明るくて愛嬌たっぷり。にぎやかな場所が好きで、人に注目してもらいたいタイプですから、小さい頃はおマセさんだったかもしれません。今は頭の回転が速い、機転の効く人になっているのでは。いつもニコニコしているのですが、実は結構な毒舌家で、人が言いにくいことをズバリと言ってのけるのもあなたの特徴です。中身はなかなか辛辣なのですが、明るくカラリとした口調で話すので、不思議と後味の悪さはありません。逆にグループのご意見番として、重宝されていることでしょう。しかし、こうした人付き合いの良さが、あなたのお財布を苦しめることもしばしば。計画的にお金を使うことが、ラッキーを呼び込むポイントになりそうです。

(;゚Д゚)・・・


● Jane.Giさんの開運衣装は、セーラー服です!


Σ(゚Д゚;エーッ!


ご、ご勘弁を(TдT)


やってみたい人は↓
モンハン占い


スポンサーサイト

テーマ モンスターハンター2(dos)    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Editセーラー服着てみれば?ジャックさん喜ぶよ?
この前俺がやったとこと違うね。フルフルじゃぁ、無かったよ。
今度は・・・・ゲリョスでしたw俺はジャックさんじゃないぞ。・・・いや、一応ね
● ゲリョスさんのあなたは、古風さと斬新な発想をあわせ持つバランス感覚溢れる人です。礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。それゆえ、どこに行っても人気者のあなた。周りには自然と人が集まります。また、自信に溢れたあなたの発言には説得力があり、安心感を与えます。その威厳あるオーラが、とっつきにくく思わせることもありますが、内面は非常に気さくなので打ち解けるのに時間を要しません。好奇心も旺盛なので、あらゆることに興味を持ち、知識を得ようとする努力家の面も。アイディアが豊富で、新しいことにチャレンジする意欲もあるので、細かいチェックさえ怠らなければ、事業などで大成するでしょう。

● Rafaleさんの開運衣装は、背広です!
そう・・・なの?
Editnot subject
私はブルファンゴでしたorz

古龍な人とかいるんでしょうか・・・wとゆうか他のモンスターの結果が知りたいww
Editそうか、そうなのか~w
ラファールさん:
 レシピ教えてください?w

 ラファールさんゲリョスかぁ・・・なんとなく、(ΦωΦ)フフフ…

しるふぁさん:
 さきほどブログに少しおじゃましてきましたが、どうやら、ラオとミラはあるみたいでしたよんw
 確かに他の人の結果もしりたいですよねw

 ガノトトスみたいな人です。

 とか、どんなだw って突っ込みたくなりそうw
Editnot subject
しるさんとこから飛んできました、うるちです!

セ、セーラー服ですか・・・・・そりゃもう(´Д`*)ハァハァな趣味(?)をお持ちで・・・w
MHには・・・あったかなぁ?

あと俺、JaneGiさんのブログもよく見させてもらってますが、見つけるたびに「あ、じゃんねぎさん投稿しとる!」と言ってますがイイんでしょうか?w
Editうらない
モノブロスでしたっ
来世は”すね毛”だそうですっ

orz
Edit私もやってみました
あなたは「メルラー」です。



・・・。



メルラー?!?∑(´A`;)

おそらくメラルーと言いたかったのでしょうが、

こちらまで一瞬混乱してしまいました。(´∀`;)

しかもキャラの絵がアイルーだったような・・・w

文章はRafaleさんと同じような感じだったかな。



そして今日の運勢を見てみると・・・

・・・やっぱり最下位でした・・・。orz



あと私も来世はすね毛なようですw
Editこめんとぉ
うるちさん:
ようこそ!ようこそぉ!
あったら、あったでヤバイ匂いがぷんぷんw

Σ(゚Д゚ じゃ、じゃんねぎ・・・

あ、あたらしい(ぷw
Janegi・・・続けると、、ううw nが一つすくないけど、読めなくも無いですねw

ぎゃんさん:
モノブロス!すね毛!
謎な取り合わせですねw
新たな素材!?w

ぜんさん:
メルラーおめw
本当に知ってる人が作ったのか疑問になるような間違いですよねw
まぁ、うちもシェンガオレンを、最初、シェンガレオンだと思ってましたからね・・・(;´∀`)

って、ゼンさんもスネ毛ですかーw
お、おめ?w


Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
