Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



10
Category: モンスターハンター   Tags: ---

クシャルダオラ撃退戦

ついにオンイベント、古龍襲撃が100%になってイベントが開始されました。

メンバー状況から、下位クシャル、上位クシャル組みに別れてて、うちは下位クシャルへ。
4度行ったんですが、唄や、朽ちた翼膜しか出なかったんです。゚(゚´Д`゚)゚。
他のメンバーは、錆びた甲殻x2やら、折れた撃龍槍やら出たって喜んでるのを見ると、こういう状況の時はホント辛いねぇ。
辛いというか悔しいよね。

ベルさんと、アトさんが移動した後、うち、ぢょにぃ、らふぁーるさんの3人で上位クシャルダオラ撃退へ。
やる事は基本的に上位も下位も同じなんだけど、上位は剥ぎ取りできる分報酬が良くなるよね。
その分敵が強いわけだけど。

この討伐戦で、後半うちが1死したのみで、討伐完了。
う~ん、回復薬ケチったのがいけなかったなあぁ。

で、報酬は、剥ぎ取りで錆びた甲殻x2、錆びた龍翼x2、折れた撃龍槍、終焉の書、他もろもろ。
さっきまでの何も出ない状況から一気に。
やっぱり下位と上位じゃこんなに差があるのかと、実感させられました。

ここで、凪さんが来て、再度上位へ行くことに。
が、ラファールさん、凪さん、うちで3X。
ヤバイ状況に陥ったとき、すかさず戻り玉を使ったんですが、ガプラスだかイーオスだかに小突かれて尻餅。
ただ緑の煙幕が上がっているだけの状態になって、そこにクシャルダオラの追撃ブレスが来て(、、

そういえば討伐後のサイズ確認の所で、クシャルダオラに金冠がでて、タイタンの称号をもらえました。
タイタンの称号は15種にビッグサイズ(金冠、銀冠)マークがついてる事が条件です。

さて、その他の変化はというと、

・エンプレスキャプが完成して、ひとまずナナ=テスカトリの討伐の必要がなくなった事
・カカさん悶絶のプライベート系装備(メイド服)をコンプw
・交歓の桃のシンボルカラーが増えた事
・鬼神斬破刀が完成した事。

です。
相変わらず防具を作りすぎて金欠状態のままです(;´∀`)
それから、SSをまたもやUPするの忘れてて、後日のUPになりそーです。

さぁ、今日も帰ったらクシャルへ行こう!
できれば上位がいいけどw
スポンサーサイト

テーマ モンスターハンター2(dos)    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Editnot subject
俺も上位クシャいきてー!
錆びた竜翼×2と錆びた甲殻×4個げっとしてええ!!
いくべ!今日いくべw
Edit(σ゚д゚)σ いくべ!!
ぢょにぃ:
いくべいくべ、置いてかないでよね
いくべいくべ、死なないようにするから

なんとなく、チャチャブーの唄風に書いてみた(マテ

えーと、うちは甲殻x9と竜翼x3かな。
よろしくぅw
Edit物欲のおもむくままに
昨日は失敗しちゃったからね~、今日こそは絶対勝つべ。

おそらくクシャルの錆びた素材は使わなそうなんだが、
それ以外の物は必須になる物もあるみたいだしぜひ手に入れたいわw
Editあれれ?
凪さん:
凪さんって太刀コレクターじゃなかったっけ?
錆びた甲殻がキーになって、太刀にレシピ加わるよ。
ラスティクレイモア。

最終強化まで、錆びた甲殻x15、錆びた竜翼x5が必要に。
当然他にも取らないといけない素材はあるけどね。


Editnot subject
ふふふ・・・ 完成したよ。エクディシス! 中々の性能。攻撃力は紅蓮と同じで、防御+14と会心率15% 何よりかっこいいしw
因みに、血も5ついりますw
Edit血が足りねぇ~?w
ラファールさん:
血5個が痛いなぁ。
基本剥ぎ取りの運が悪い場合が殆どだから、血でないんだよねぇ。

昨日も、錆びた甲殻@1って言ったのはいいけど、ラストで4つとも錆びた甲殻・・・

う~む。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
