Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



13
Category: モンスターハンター   Tags: ---

続・太古の小さな塊がでないよー

ダメです、でませんw
太古の小さな塊。

その副産物である紅蓮石がついに50個を突破!
・・・そんなに使わないだろー(;´∀`)

太古の棒状の塊や、太古の塊、太古の大きい塊はでるんですがね。゚(゚´Д`゚)゚。
昨日はちょっと多めで7回程採掘に。
鉄鉱石、マカライト鉱石はあっという間に300個越えたんで、99個売っぱらうw
太古の棒状の塊はゲイボルグに変えて売却。2万5千z也。
何度もやるの面倒だから、太古の大きな塊は凄く風化した槌に変えて売却。1万z也。

と、これも副産物と呼べるねぇw
おかげさまで懐はホクホク(*/∀\*)

気分を良くして、早速鍛冶屋へw

凛装備の胴、手、腰を生産してLv3までUP。
鉢がねは既に所持しててLv3なので、後は袴だけ。
(これ作りたいが為に、鋼の翼膜がほしいのです。2個。)

で、骨刀「狼牙」をつくって、一気に龍刀「紅蓮」までLvUP。
片手剣で込み合う場合が多いし、ちょっと気になってた武器だったんで生産しちゃいました~。
で、気がついたら、今日の最初の所持金に戻ってました・・・いや、むしろ減ってるかも(;´∀`)

いやぁ、ほんと金遣い荒いですよね(*´σー`)エヘヘ
にしても、ですよ・・・武器防具作りすぎですかね~?(;´∀`)

あ、そういえば、ハイニンジャソードも作った気がする・・・
前日のガプラスサブ逃げが功を奏して、上皮がたんまりだったんで3万zなら強化しとこーかと。
ああっ、さらに、メラルーガジェットへも強化したんだった・・・。

そ、総額20万zくらい使った計算になりそうです・・・あーちゃんだね(;´∀`)

さて、皆も集って来たんで下位でクエスト等をチマチマ。
今日はカカ隊長が久々登場してたんで、メイド服でお出迎えw
その後のクエストもメイド服で参戦してあげましたよ!w



さすがに、自分が言いだしっぺのクシャルダオラ討伐は普通に戻してましたけどw



翼膜が欲しいのにもかかわらず、確率の低い方の爪がでてげんなりでした。
爪が欲しい時に爪が出ず、翼膜が欲しい時に翼膜がでない。
ん~、いつもながら引きが弱いですw
ごく稀に爆引する時があるんですけどね、ホント普段は引きが弱いです。

これってクジ運がないって事なんでしょ~ねw

で、オオナズチへも行ってきました。
凪さんは倉庫整理をやっておきたいとの事だったんで、うち、タケさん、ジャックさんの3人で。

尻尾は切断したものの、タケさん1死、ジャックさん2死で終了。
剥ぎ取りはドラグライトでしたw



どう頑張っても事故死ってのはあるからソレは仕方がないと思うんだけど、みなさんはその後のたて直しの準備怠ってませんか?
うちは、できる限り下位でもシッカリ準備して行ってるつもりです。
ベテランや、下位の飛龍全てが雑魚化してるような人なら「そんなのイラン!」って言うでしょうけどw

うち的に既に雑魚化してる将軍や、クック、ゲリョス、バサルモスあたりは、準備は適当にやってますが、さすがに古龍はシッカリと。
一死した後、体力、気力が100に戻った状態だと、それこそ1回の凡ミスで命取りになっちゃいますからねぇ。
最低、秘薬の1つくらいは持って行くようにして欲しいところですよね。
仲間内でやる場合もしかりだと思ってます。


で、戻ってくるとカカ隊長がドスランポスをペット化に成功したとの報が!
さっそく、対戦!?w


うちは、奇天烈フードを。



もしゃもしゃ食べて、咆哮一閃。なかなか調子は良さそう。


対するカカさんサイドのドスランポスは肉を食べてヘナヘナにw



うちは手を下さずに、桜の攻撃で巻き込みつつドスランポスにダメージを与えて行きますw
それを見てか、カカさんも一緒ずっと逃げてるように見えたんですが、初戦だった事もあって勝手がわからなかったみたいでした(;´∀`)
残り5分までその状態を楽しんでから、ドスランポスにトドメ。


で、桜の状況の変化が表示されたんですが・・・ち、縮んでるしw

勝負にならないと解かっていながら、対戦してくれたカカさん、ありがとんw

HRあがったら、上位のドスランポス捕獲しに行きましょう~w
(って、またドスランw
スポンサーサイト

テーマ モンスターハンター2(dos)    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Editチ、チヂミ?
韓国料理じゃ好きなほうだよ♪とイキナリ脱線w

ひょっとして明らかに力の格差がある対戦はペットが弱体化されるとかw
当然強いペットも欲しいけど敢えてランポスクラスで対戦するのも面白そうだね。

まあ何はともあれ何でも良いから捕まえないことにどうしようもないかw
Editううむw
凪さん:
凪さんの説ももしかしたらあるかもねぇ。
ただ、フードに奇天烈ってのを選んで与えたんだけど、説明が"何が起こるかわからない"と書いてあたんですw

もしかしたら、フードの影響かもねぇw

ドスランおめでとんw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
