Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



22
Category: H23以前 > FMO   Tags: ---

ほんとに・・・

ントに軽いノリで、速射BZ買ってしまいましたw
ホントに軽いノリで、ラジオAかってしまいましたw

(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?

実際にBZ買って何したかって言うと、突撃!
あと砲台!

何やってるんだーw

まず、レコンなウソンへ、ステルスオール(レーダー、ソナー、オプティカル)で突撃!
やっぱり気がつかれるみたいでしたw
でも、とりあえずレコンと相打ちに終わりましたw
相打ちというか、最後3vs1になってうちはレコンを、アサルトとスナイパーがウチを・・・(´・ω・`)



2回目は、相手スナイパーを潰しに!
やっぱりステルスオールで、敵陣深く潜入。
途中やっぱり見つかったけど、完全に深入りした状態にw
相手のスナイパーは両腕飛ばして、後1発か2発と言うところでやられちゃいました。

3回目は爆撃後の突入。
近く(200mくらい)にステルスオールで行って、しゃがんで砲台やりましたw
何機か爆炎あげてたけど、メカに回復されたアサ達に返り討ちにw


色々やってみて解かったのは、
 敵の突入に合わせて敵陣に乗り込む方がいい
 突入と離脱のタイミングをもうちょっと早くする

要するに、もうちょっと全体が見られるようにならないとダメだなぁって事ね~。

それと耐性を炎熱されると見るからにダメージでませんでした^^;
でも、速射性は抜群で、撃ち負けないかもw

それから、ラジオ。
初めて使ったから操作すら知らなかったし^^;
でも、簡単な爆撃と補充、それとアイテム枠3だから結構いいかも。
ただコストは5になっちゃうんだよね。

ためしに補給要請してみたw



う~ん、なかなか嬉しいw


スポンサーサイト



 

Comments

Editステルスパック
**専用ステルスパック使用上のご注意**
対レーダー及びソナーの効果は移動速度20km以下、
光学迷彩は現状ほぼ速度制限なし。

お使いになる前によくお読みくださいw。

けっこう使い勝手悪いよw
Edit
BZ買って特攻とはまたいきのいいことをw
特攻するならやっぱりジェットナックr(ry
いやすいません冗談ですorz
あとリンクのほうはらさせてもらいました
はってもらったのではらさせてもらったのですが
問題ありましたらこちらのブログにでもコメントしておいてください
Edit
to ナギさん:
あっ!そうだった^^;
すっかりそのことを忘れてました><

to みやさん:
BZ突結構楽しいのですが、サポミサ?コムス?を入れてて、しかもそのJOBレベルが
高い人には、泣きそうな程効きませんね^^;

全然問題ないです~。
今後ともよろしくお願いします^^

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
