Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



14
Category: モンスターハンター   Tags: ---

もうすぐデスヴェノムハンマー

超絶一門を握り締めて街に帰還。
ぢょにぃ、らふぁーる、たけさんはクエスト中。
一瞬、試し斬りに出かけたくなったけど、ここは我慢w
ほどなくして、3人が戻ってきて闘技場対戦をする事に。

ぢょにぃの提案からレギュレーションを儲けての対戦を行う事になったんだけど、全員ハンマーでさらに防具なしw
うちは、ヴェノムハンマー。ぢょにぃ、らふぁーるは(たぶん)ドラゴンデストロイ。タケさんは試作品ガンハンマ(だったよーなw)
組み合わせは、うちとぢょにぃ VS らふぁーるとタケさん。

レギュレーションありはちょっと面白そうw



まずはAチーム、ぢょにぃのレイア。
「そらっ!メカの基だーっ!!」(古っ
と、与えられた肉をがぶりと食べ、咆哮するレイア。うん。まずまずな仕上がりっぽい。


つづいて、Bチーム、らふぁーるのドドブランゴ。
ど、ドドブランゴかぁ、あの移動スピードにハンマーで着いていけるんだろうか(;´∀`)


行ってみますかっ!


かなり奮闘したものの、Bチーム、らふぁーる&タケさん&ドドブランゴの勝利で幕引き。
聞くところによると、二人の所持してたレイアもドドブランゴも最高級一歩手前のモンスターみたい。
う~ん、いいなぁw

うちの桜(ちゃんと名前考えようかナァw)は、野生のまま&弱いなのですw

この対戦直前にカカさんが来てたんで、もどってだべってるとすずめさんが参加。
すずめさんは試験の残りがいくつかあるはずなんで、誰を連れて行くか選んでとぢょにぃ。
それぞれのアピールタイムがあって、うちはビンボーをアピールw

見事ドラフト1位で連れて行ってもらえることにw
後は、らふぁーると、タケさん。

ぢょにぃとカカさんは裸族と称して、ブランゴキャップのみ装備で狩猟をするらしいw
で、ここで、イベントの助っ人をやってくれたナミさんが来てくれるとの事。
こういう輪が出来てくるとホント楽しいねぇ。

で、まずは試験のグラビモス。
新調した超絶をひっさげて討伐です。
乱舞初めて使ったけど、面白いねこれーw
入力も楽でいいし、思ってたよりイイかも~。


まぁ、予想通りあっさり決着。


続いて、ラストのシェンガオレン。
うちは4度目になります(全て試験)
超絶に味をしめて・・・とも思ったけど、ここはアーチャー魂をくすぐる殻破壊の自己ミッションがあるんで、アーチャーにて参戦w
前回の教訓を生かして、鬼人薬、強壮薬なども持参。
途中で、シェンの殻の1段破壊を確認。
やっぱり、顎したのメクれは、殻破壊だったんだなと再確認できました。


討伐はエリア5でバリスタ一斉射撃。
入る前から死にそうだったんで、まぁ、当然の結果だねw
このシェンもラオシャンロンと同じく、ラストエリアに入らないと死なないんだろうねぇ。


無事、すずめさんの上位進出が決定!おめでとん^^b
記念の討伐はすずめさんが張った99へ。
うちは装備をメイドに変更して、ガジェット初装備。

ガジェットを振るたびに、にゃっ、にゃー、にゃにゃっと鳴きますw
剣振ってる音は、ぴょ、ぴょっとなんとも間の抜けた音w
でもさ、これ、いいかもァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
麻痺属性潜在値も高く、実用に耐えうる一品だし。
ダッシュ中にもにゃ、にゃって言ってましたよw
この武器、癖になりそうw

シッカリ剥ぎ取り名人させてもらって、街に戻ると、総勢8名に。
なんだか解からないけど大衆酒場の入り口を占拠。
踊り出したら、皆が集ってきてw




しばらく、雑談しながら踊って飲んでw


ここで人数が若干減って6名になったんで、上位下位に別れてクエストへ行くことに。
うちは、なぎさん、なみさんと一緒に上位組みへ。
ちょうど、ゲリョスの上皮が欲しかったんで、手ごろさもあって申告。

@5枚でデスヴェノムハンマーへの強化素材の収集が終わるのでぃす。
途中、回線の調子が悪そうなナミさんが脱落するも、討伐は完了。
回線状況が悪くなって落ちまくるって経験が今の所ないんだけど、あれは面倒そうだよねぇ。

ちなみにうちはヤフの12Mだったと思うw

その後もう一回ゲリョスへ行って、無事素材収集完了。


後はお金だけなんだけど、うーん、大変だw


余談
大老殿で泥酔者を発見し、ゲシゲシと蹴りを入れてあげましたよん♪




スポンサーサイト

テーマ モンスターハンター2(dos)    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Editnot subject
ガジェいいよね~w
ランゴとかに刺された時の声がまたかわいいんですよww

闘技場は・・・あまり勝った覚えがないですorz私のペットはレイヤ×2とレウス×1だったかな。全部最高手前だった気がするんだけど・・・勝てない;;
Editにゃ~
しるふぁさん:
ガジェ最高です♪
今度はハンマー作ろうと、スタンプ貯めてます。
今日からのイベントで猫あればいいのにw

レウス!
レウスって結構いけてそうに思うんだけど、だめなんですか><
うちも明らかに格下の相手にしか勝てません・・・
強くするには試合しないといけないし、微妙に難しいですよね。
Editnot subject
なぬ!?
もいちょいでハンマー出来ちゃうの!?
∑(゜△゜;)
俺作った時のインパクト無くなっちゃうじゃないかw

じゃあ今度はディア男にでもなりましょうかねってな訳で素材集め手伝ってねジェーンさんw
ヽ(´ー`)ノ
Editディア・・・
#941さん:
ジャックさん、ヴェノムモンスターはぢょにぃも持ってるよw
ディア・・・かぁw
あいつ泣きまくるからやなんだよねぇ(´ヘ`;)

30の試験手伝えば、それなりに素材手にはいるよw(逃げ腰
まぁ、少しなら手伝うけどさw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
