Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



17
Category: モンスターハンター   Tags: ---

デスヴェノムハンマー完成

ようやく資金調達に成功し、また一つ最終形まで強化完了しました~。
これ強化する前に黒ネコハンマー作ったり、軍刀を獅子舞にまで強化したりと、寄り道しまくりましたが、昨日から開催されてる公式イベントのアイルークエで一気に資金調達できたんで良かったw


運が結構良かったみたいで、肉球のスタンプも5、6枚入手できましたしね。


現在黒ネコハンマー→白ネコハンマーへの強化アイテムを収集中。
この強化にエールナッツが必要になったんですよねぇ・・・

エールナッツ・・・大変そう(、、

さて、話は少しだけ遡るんですが、金曜日の夜にラオウさんとモンスター対戦をやってました。
ラオウさんはグラビモス、うちはレイア。
レギュレーション無し戦1回、レギュレーション有で1回行って、ようやくチケットが5枚になったんで、密林へ行って交換してもらいました!

よじ登ってじぃさんを掴まえて話を聞くと・・・


う~ん、このじぃさん何者!?
水戸黄門みたいなじぃさんなのかなぁ・・・w

さて、何が貰えるかな・・・


・・・





大タルGですか・・・orz
期待して損したよ(´Д⊂

土曜日は、ソロでコンガx3へ行って捕獲すると、ペットに欲しいと思ってなかった、コンガに纏わりつかれ・・・仕方がなく飼育することに。

1、2度対戦させたけど、まぁ、ドスランポスよりは強いと言うことでw


しかし、とても弱いってねぇw

その後、ツナさんの試験を押し込みで手伝って(ぉ
シェンガオレンまで到達。

シェンではじめて大砲の玉使ってみたw


飛距離等よくわからなくって、撃ったは良いが当たらなかったかも・・・(、、
振動なかった気がするしねぇ(;・∀・)

そんなこんなで遂にHRが40に到達・・・ぬぬぬ、試験だ。
大変そうだなぁ(、、


スポンサーサイト

テーマ モンスターハンター2(dos)    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Editnot subject
私も大砲の距離感全然わかりませんw
ちょっと引き付けてから撃つらしいんですけどね~。試験でお手伝いさん足りなければいつでも声かけてくださいな^^
Editありがとぅ
しるふぁさん:
大砲・・・引き付けるまで我慢できなかったりw

おおっ、そう言っていただけると助かります。
今日がラスト試験のヤマツカミのはずなんで、お願いしよっかなぁ^^

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
