Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




21
Category: H23以前 > 雑談   Tags: ---

一文字バトン

ぢょにぃから指名があったので書いてみま~す。

1:自分のこと、もしくはポリシーを
  1文字で表現すると?

「楽」何やるにしても、楽しくそして、気楽に!

2:次にまわす人0~3名とその人に
  持つイメージ1文字

 ・ぜんさん:「義」義理堅く、正義感がありそう。
 ・しるふぁさん:「礼」親しき仲にも礼あり。芯のある方だなぁと。
 ・ふうちゃん:「悩」悩みが多そう・・・がんばれ、ふうちゃん。そんな感じw

3:まわして来た人に1文字返し

 「探」:いつも何か新しい事を探してる気がする。探求者。

テーマ ひとりごと    ジャンル 日記



 

Trackbacks

霞さんから、一文字バトンが回ってまいりました~♪さてさて…1:自分のこと、もしくはポリシーを1文字で表現すると? 。。。o(゜^ ゜)ウーン・・・( ̄  ̄;) うーん(´ヘ`;) う~ん・・・一文字て難しい~!?「眠」起きたら「ねむ~い」遊んでても「ねむ~い」気付いたら寝

 

Comments

Edit(・o・)ゞ了解!
ぬーん((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
もらっていくですよぅ☆彡
悩み多そう?
ちょw
今はねぇ、眠いのが悩みだ…。
どりどり、もらっていくかの~ぅ。
Editどうぞどうぞ^^
ふぅちゃん:
眠いのか~、いつも眠いってブログにも書いてあるよねw
どうぞ、お持ちになってくださいませ^^
Editnot subject
>・ぜんさん:「義」義理堅く、正義感がありそう。

前バトンを3ヶ月も延期してしまった自分ですが、ホントにその一文字で大丈夫でせうか?(汗)

ホントスイマセンデシタ>orz



ではありがたく頂戴したしまするゆえ、しばしお待ちを。

もしまた三ヶ月とかたってしまったら背後から拡散弾を連射してあげてください。
Edit気長にまってますよーw
ぜんさん:
どうぞどうぞーごゆるりと^^

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
