Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


24
Category: モンスターハンター   Tags: ---

40試験再来(週末紀行その2)

凪さんがはやくもHR40になって、指名された事もあってお手伝いに行ってきました~。
自分の試験じゃないので、結構気楽だったなぁ。

メンバーは、うち、なぎさん、ぢょにぃ、らふぁーるの4名。
今回は4人だし、手抜いてもよさそう(マテ

試験1科目目の大名2体討伐は、4人でやっても、2人でやっても討伐までの時間が変わらない気がしたなぁ。
もしかしたら何もさせなかった分、2人でやった時の方が若干早かった気もする。
まぁ、なんにしてもその程度の相手だって事ですねw

試験2科目目はドドブランゴ2体討伐。
2体にそれぞれ2人で張り付いて討伐しようって事に。
エリア7のドドブランゴはぢょにぃ、らふぁーる組が、エリア6のドドブランゴはうち、なぎさん組が担当。
途中、らふぁーるが回線落ちしたり、ドドブランゴが同じエリアに2頭という非常に面倒な事になって、どっちがどっちのドドブランゴかも解からない状況になったり。
適当に1匹だけペイントw
そうこうしてるうちに、1匹が足を引きずったのが見えて、「3に行ってくる」と残し、移動。
が・・・来ない?w
一度エリア7に寄道したみたいだけど、やっぱりエリア3の巣へ来てキョロキョロしてたけど、着地地点近くにセットしておいた痺れ罠にかかって1頭目をオツ。
うちの試験の時にナミさんがやってたんで、今回はうちが(ΦωΦ)フフフ…
残り1頭も若干てこずったけど討伐。

試験3科目目はレウス、レイア夫妻討伐。
ここでメンバーの変更があって、らふぁーるに替わってなみさんが参戦。
うちの時に2人で討伐できた相手を4人かかって出来ないはずもなく、ただ、痺れ罠>落とし穴のコンボで(攻撃なし?w)レウスが死んだのは笑ったけどw
もしかして、落とし穴も若干ダメージあるのかな?w

試験4科目目はヤマツカミ討伐。
今回はピッケルを持って行ってたので、そこここで採掘しながら塔の螺旋階段に到着したんだけど、既にヤマツカミは3階くらいまで上がっててw
上を見上げてると、なにやら爆発がかすって落下(;´Д`)
おかげで、しるふぁさんが言ってた「きゅごーんきゅごーん」を近くで見るハメにw
マジで怖いですね、これ。

とか言いつつ、背中に乗ってやろうと飛び降りて失敗してたのはヒミツですがw
顔が螺旋階段に引っ付いてる時にそのまま乗れるのかな?
それとも顔が引っ付いてる時に上から飛び降りるのかなぁ?

ともかく、無事なんとか1つめの螺旋階段を越えて、2つめに。
ここでは前回に引き続きナミさんと遊びながら待ち時間を有効活用。
またもや大剣振られてまっさかさま><b
階段上ると、またまた支給用大タル爆弾が炸裂!



・・・し、しぬw



今回は鎧を変え忘れたそうで、広域がないとの事。
変わりに応急薬いただきましたけどw

それから、ここでなみさんに悪戯新技を披露(?)されましたw
採取してる所までやってきて、立ち止まると・・・


Σ(゚Д゚


石ころを貰いました。と。
採取中のボタン押しを良いことに虫の死骸やら、石ころを渡しちゃうという面白技w


・・・つ、使えるじゃないかー!


お礼に石投げたら外れて、なみさんのはうちにヒットして・・・うーん、ここでも腕の差がでるとは(;´Д`)
あとは、どっかーんと吹っ飛ばされたりw


まぁ、遊んでるとヤマツカミまでの待ち時間がつぶせてホントいいよねw







ぢょにぃがヤマツカミと眠気という二つの怪物と戦ってたみたいで、終わって街に戻ると、暗号のような「おやすみ」を残して落ちましたw
「mdd」「おys」とw

「もうだめ、おやすみ」だったのかなw

試験は無事終了、凪さんHR41おめでと&皆さんお疲れ様!
スポンサーサイト

テーマ モンスターハンター2(dos)    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。