Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



25
Category: H23以前 > FMO   Tags: ---

久しぶりに野良BGリーダー

分でもメカを背負えるようになって、メカの気持ちも少しわかりました~
と言っても、あくまでスナメインのメカなんで、本職でやってる方にの足元にも
及ばない感じだと・・・

そんな中、先日シンヤたんと遊ぶ為にBGを立てて、久々にリーダーやってました。
とにかく型にはまらないBGで、いつもとは違った事をやる為にコストにあわせ
たセクターを順次選択していくようにしてたんだけど・・・

最初に砂漠で2戦ほどやる事にして(砂漠迷彩が欲しい)BGに来た人に話しを
してた。なんかあっという間にコスト30になって、気楽にガンガンやろうって
感じでBG対話してました。

序盤だけちょっとムッっとする事があったけど、やっぱりオンラインゲームも楽し
だ者勝ちかなと~気にせずやってた♪

条件的には厳しいまでも、うち的には楽しんだかなw


それから、色々なマップに出撃するようになって思わぬ発見があったりする。
ウソン08のどこかのセクター(たしか、右から2列目の一番下?だったっけ~?)
以前A-3で敵が居そうな方向をずっと索敵してたら後ろから来られて・・・
なんでかな~って探してたらなんと洞窟があったんですね^^




水の中になっちゃうけど、水平MS意外はなんとか避けられるのでいいかもw
それにこのセクターはOCU側が有利に思う。


それから、最近少し集まりの悪くなった(常時7名くらいは接続中w)FBの面々と
コスト調整してミニトンネルを良く選択してるんだけど、やっぱ棒でしょ!って話
になってねw
開幕の5分間踊ってましたw


あとー、ソロ&コスト余りの時用に強めの武器新調しました~
Ibis R 攻撃力305、リロードC、弾数25のx8のSRFです。
コレもつとコスト6になっちゃうんだよね^^;
@1レベルでスナイパー25になるから、そうしたら黒海買おうっとw

・・・その前にBODY買いなさい^^;

スポンサーサイト



 

Comments

Edit野良ねぇ~
野良でやるなら俺も誘ってほしいな~w知り合いがいると楽だしねぇ~w
Edit
誘いますよ~♪
大抵、野良ってるのは平日の少し早めの時間か、土日の日中かなぁ~

接続してたら声掛けますね^^

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
