Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



24
Category: モンスターハンター   Tags: ---

遂に登場ラオシャンロン亜種(週末紀行その3)

強化の行き詰まりで待ってた人も多かったんじゃないでしょうか、ラオシャンロン亜種。


まぁ、うちはそこまで上り詰めてた訳じゃないんで、なんともw


でも、弓の生産に必要な"老山龍の紅玉"これは欲しいなぁと。
他にも色々なものの強化に必要っぽいし・・・


3度程クリアしましたが、やっぱ出ないですね~。



で、途中から秘境の地図が欲しいって事で、サブ逃げをやりはじめたんですが・・・



他の人にはすんなり出るのにうちだけが・・・全くでません(TдT)
これも物欲センサーなんでしょうか。
周りの人はとっくに終わってるのに、手伝って貰らうのがだんだん申し訳なく思えてくるよ(´Д⊂ヽ
まぁ、救いは、角破壊報酬で、辛うじて紅玉の獲得が可能である事かな。



今日もまたやると思うけど、でなさそうな気がしてなりません(;´д`)トホホ…


○番外

試験あたりから何かにつけて一緒してるナミさん。
スタイリッシュでありながら防御230くらいあるとか・・・
いいなーこれ| 冫、)ジー

スポンサーサイト

テーマ モンスターハンター2(dos)    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Editnot subject
紅玉でないよね~


でないよ~って18戦した私は馬鹿ですか?w
もし紅玉狙いでいくのなら高速剥ぎ取り(できれば名人付き)で亜種じゃなく普通ラオお勧めですw確率は剥ぎ取り3%が4%になるだけですが、体感的にはよく出ます^^
Editnot subject
追伸  

上位普通ラオなら2人いれば倒せるし、気合いれればソロでもいけますwソロでは時間ぎりぎりですけどね^^;
ちなみにソロ撃破は私じゃなくフレですがw
Editそんなに
悪いなんて考えなくて良いんじゃないの~?
もっと気楽にいこうぜ♪
オレも完全討伐でやるなら寝るまで行くよw

ドロップアイテムも報酬アイテムも”運”だからしょうがないね。
まあオレは運が良すぎるってことでw

討伐RP2250+サブクリRP350=トータル2600
こんだけRP稼げて、今しか取れない素材もいっぱい。
付き合うとか恩着せがましい言い方してた奴も居たけど、
本音はみんな”行きたい!!”んだから気にするな~^^
Editでないけど、行く!
しるふぁさん:
Σ@@ じゅ、18戦ですか・・・相変わらず豪気ですねぇw
ソロは疲れそうです(^^;

今日も挑戦すると思うので、運を天にまかせて行ってきますねw
報告は明日のブログ記事でw

そうそう、しるふぁーさん、一文字バトン持って行ってくださいね~w

凪さん:
凪さんは運よすぎですってw
まぁ、別に昨日に限っての事じゃないけど、何かあるんじゃ?w

HRPはもう全然気にならないなぁ、いっぱいもらって、ちょっともらってもw
勝手にあがっちゃうしね~HR。

まぁ、また皆を引き連れまわすさーw
Editオサレ好き(^_^)
なにかにつけてくっついてるナミですw
あたしもまだ紅玉足りないからどんどんラオ行こ~ね(>_<)

ちなみにこの装備、珠を活用して斬れ味+1スキル付き!
2は珠があるから結構スキル意識してオサレできるから嬉しいよねO(≧∇≦)o
Editいらっしゃいませ^^
ナミさん:
ありがと~。゚(゚´Д`゚)゚。
ぜひぜひ、ご同行をw

うんうん、色々組み合わせるといいのが出来たりするしね~。
あとプレビューもやっとついたって感じだよね。
うちはPからだけど、プレビューないのが辛かったしw

あれがあると、オサレ確認がすこし楽になるよね~。
Editnot subject
番外・・カッコイイ!
エピタフなところがまたなんとも。
マニア心をくすぐりますね~。
Editォオー!!(゚д゚屮)屮
ppcooさん:
ppcooさんも通ですね~w

マネたいけど、マネするのが勿体ない。
なんかそんなジレンマと戦ってますw
いつ誘惑に負けるかわかりませんが(;´Д`)

エピタフはナミさんの愛剣だそうで、Gの頃にも使っていたそうです^^

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
