Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



27
Category: モンスターハンター   Tags: ---

ここんとこ連チャン中

今日も、今日とて、飲みに行ってました(’’
ない時は全然ないのに、あるって言ったら連チャンなんだよねぇ(;´∀`)

んで、MH2接続したの何時頃だったのかなぁ。
よく時計みてなかったから憶えてないんだよね。

とりあえず、知人リストは真っ黒。
ほとんど誰も居ない状態だったんで、ナミさん、rayさんの所にお邪魔してきました。

何か忙しげに用意しているお二人。
うちはハチミツの調達で行ったり来たり。
そのうちナミさんから、

"ジェーンさんは、なに行くか決めてね"。と。


あー、なんか久しぶりに言われた気がする!
自分が行きたいのを選択して、それに同行してくれるってのは嬉しい限りです。

で、自分が何が欲しいのかを改めて考えてみました。


・・・



(´ε`;)ウーン…



・・・何欲しかったっけ?(マテ

実際には、それほど悩んだりしませんでしたがw
今欲しいものって言えば、鋼龍の翼膜、魚竜の上鱗、雌火龍の紅玉、竜玉、火竜の鱗・・・かな。
クシャルダオラは居なさそうで、まず×。
次に、竜玉と魚竜の上鱗の2つが1クエで出る可能性が他よりありそうなんで、ガノトトスを申告。
が、どうやら、この時期2匹いるらしく・・・うーん、ちょっと面倒そうかな。

んじゃ、レイアでw

と言う事で、2戦連続でレイア行ってきました。
1戦目はrayさんに紅玉が。
2戦目はナミさんに逆鱗が。

それぞれ出た模様。
うちは、・・・( ゚∀゚)アハハ

うちがメラガジェ、ナミさんはエピタフ、rayさんは超絶一門だったかな。
あぶなっかしい場面は皆無・・・でもないけど、誰も死ぬ気配がなく安定してたんで問題なく2回とも捕獲で終了。

1回目は出発直前で、「あ、捕獲道具忘れた」とナミさん。
たまたま、うちが持ってたので「んじゃ、じぇーんさんに任せたw」と。

Σ(´∀`||;)ドキッ!!

改めて言われるとちょっと緊張してきた・・・w

それでも実際行ってみると、そんな緊張まったくなくなってました。
捕獲は結構やってきたしね・・・早く技巧の白もらえないかなw
んで、適当に今までの状況から弱り具合を判断して、脚引きずり確認するまえに、ブレス吐いてるレイアの足元に直接痺れ罠設置して捕獲w
う~ん、いつもながら"そろそろ弱ったでしょ?"で捕獲にいっちゃってます。しかも強引にw
上手く行ってるからいいようなものの・・・ねぇ。

2戦目はきっちり脚引きずりを確認した後、ふぇっぐ、ふぇっぐ喘ぎながら歩くレイアを尻目に巣へ先回りしてナミさんの罠設置で終了。

と、今日はこの2戦のみだったなぁ(’’
そんな訳でSSはありません~。そーりー。
スポンサーサイト

テーマ モンスターハンター2(dos)    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Edit
あたしがレイと喋ってる時はあんまり周りを気にしないで喋るから、ジェーンさんの事結構ほったらかしな雰囲気であんまり面白くなかったかもだねf^_^;二人とも自分から話す事は少ないもので…( ̄▽ ̄;)
すみません(>_<)
Editそんなことないですよ~
ナミさん:
二人の話聞きながら、色々考えてましたから。
HR高い人の話って、意外と役に立ちそうな内容があるんで公然と盗み聞き状態でしたしw

全然、気にしないでOKですw

逆に黙られると辛いですしね~w
Edit対レイア1捕獲1討伐
オレは少し早めにログインしたのになぜかレイア3戦で終わったな~w
しかも一回戦は失敗で、成功したのは二戦。

まあ日によって波があるから上手いことバランスが取れて長続きはするんだろうけどね~。
Editnot subject
私はレイアの紅玉がなかなかでないので、よくレイアいくんですが昨日はお気に入りの黒龍剣で行ってました^^
そりゃもう、会心率ー30はすごい!!w
黒い会心のエフェクトでまくりで、きっと戦力外・・・w
Edit好調不調
なぎさん:
うんうん、波があると長続きしそうだね。
ずっと好調も、ずっと不調もすぐに嫌になりそうだし。

しるふぁさん:
会心ー30%はすごいですね・・・
見切り+2ついてもカバーできないとはw

たしか、逆会心はダメージ半額・・・でしたねw
でも、たまにはそんな事があってもいいですよね~w

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
