Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



28
Category: モンスターハンター   Tags: ---

蒼き空の王

接続は遅くなったけど、今日は飲みに行ってた訳じゃないです。
これから少し遅めになっちゃうかもです・・・(TдT)

さて、接続すると知人は4人だったり、クエスト中だったり。
その中で、二人部屋になってたNGさ、つなさんの所へ。
ここに凪さんを呼んで4人に( ̄ー ̄)ニヤリ

二人がクエスト中だったんで、サブ逃げできるクエストを選んで時間を潰した後、
NGさの希望で、"始まりの唄"取りへ。
密林クエはなぜかクックしかないって事だったんだけど、その方が都合がいいんじゃないかなぁと言う事で出発。
だって、ドスファンゴも、ドスランポスもエリア7が通り道になってるしね。
で、うちもこの密林で取ったんで、簡単に出現エリアと場所をレクチャー。
NGさは殆ど知ってたっぽいけどw
結局キングは2度沸きで終了。
でも、同行したつなさんが1発でゲット。

運がいいねぇw

おまけのクックは残った皆で・・・ああ、おいたわしやw



で、街に戻るとちょうど夜だったこともあって、早速アリーナでリクエスト。
やっぱり唄は持参しなくても、倉庫にあるアイテムから使えるみたい^^


冷ややかかどうかは解からないけど、たった一人の客に前に立って拍手されると歌いにくいんじゃないだろーかとか思ったりw

それが終わって、NGさの提案で、森丘行き記念クエストをつなさんに貼ってもらうことに。
が、さっきので運を使い果たしたのか、クエが無い模様w
うちにはあるけど?w

んじゃ、それいこって事になって、レウス亜種をペトリ。
折角やるんだから、捕獲しとこw

って訳で一行は森丘に到着。
うちはメラガジェ、凪さんは龍刀【朧火】、つなさんは鬼神斬破刀、NGさは、龍弓【国崩】。

この戦闘で大変だったのは、エリア4、5で無限沸きするメラルー。
ちょうど、つなさんは"ドス大食いマグロ"が欲しいみたいだったんで、嬉しそうでしたけどw
で、特に事故もなく、尻尾も切れて、無事捕獲完了。

で、このレウス君が家にやってきました( ̄ー ̄)v
うちのペット3匹は前日の捕獲でレイア3匹になってたんですが、ここで一匹野に返さないと。

1.桜(弱い)
2.レイア(強い)
3.レイア(最高峰一歩手前)

で、2.を。

ファイナルアンサー?w


と言う事で、こんな感じになりました。



でっかいのにすっごい弱い桜。



最高峰手前って書いてるけど、普通に負けるレイア。



で、今回やってきたレウス君。


飛ぶのはいいけど、降り際が無防備なんで強いか弱いか微妙な気もするんだけどねw

んでも、このレウス君、なかなか見所のあるやつでね( ̄ー ̄)ニヤリ
うちに紅玉のプレゼントを持ってきてくれました!


( ゚∀゚)アハハ ウイヤツジャ!


このレウス討伐で、つなさんがHR38になったんで、古龍行こうって話になって、うちも初の上位"オオナズチ"へ。
うち、なぎさんは龍弓【国崩】、NGさ、つなさんは超絶一門に装備変更。
うちは、エンプレス装備に身を包んでの討伐。
そういえば、さっきNGさの装備がエンプレスだったなぁw

以前紹介しましたが、エンプレス一式だと

盗み無効、声帯麻痺毒半減、装填UP

が発動します。
オオナズチの吐く緑の液体は、おそらく、この声帯麻痺毒が関係してると思ってます。
なぜ思うなのかと言うと・・・アーチャーやってた時に当たった事がないから、解からないのですw


(゚⊿゚)声帯麻痺毒半減イミナジャン・・・


(゚⊿゚)オマケニ、アーチャー ニ 装填+ イラナイジャン・・・


いや、あの多分ですが、ビンの取り付け が早くなってるかもです(;´∀`)

m9っ`Д´) そこ! 無駄スキル多いって言うな~w


よ~く考えよう♪

  見た目は大事だよ~♪




ってねw


オオナズチも若干危ない場面があったんだけど、だれも逝かずにクリア。


きっちり、部位を全部破壊できてたのが良かったかなw

スポンサーサイト

テーマ モンスターハンター2(dos)    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Editうらやますぃ~
レウスおめ~^^

しかし羨ましいな~w
オレももっと強いペット欲しいな~w

でも今回のジェーンさんのようにレウス亜種みたいなのもペットに出来ると思うと、
次は自分もって気合がはいるね~。
Edit何は無くても飛竜種で!
凪さん:

ありがと^^
まだ強いと決まったわけじゃないけど、素直に喜んでます( ^-^ )b
もっと強いペットと言っても、なぎさん対戦殆どやってないんじゃ?w
試験で捕まえたドドブランゴも結構強いと思うけどね~。
でも、ペットにするにも好みがあるもんねぇ。

うちは、弱くても飛竜種がいい!ってな感じだしね(*´σー`)

あ~でもラージャンならペットにしてあげてもいいかな(何様?w
また皆でクエリーダー廻して、ペット化&技巧の白を狙わないとね。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
