Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



08
Category: モンスターハンター   Tags: ---

祖龍

HR51を越えてガンガン、ミラ系クエストに行ってるのかと思いきや、試験以外全くいけてません(、、
それなのにHR54に到達w
もうHR51越えちゃうといくつでも一緒ですね。

昨日の時点で、祖龍がイベントにあがってたんで、巷ではその話題一点だったんじゃないでしょうか?
とは言うものの、一部の知人を除く殆どがHR50以下なのも現実。
まぁ、のんびりやっていこーかと思う反面、新しい装備の為の素材も欲しいしなぁ・・・などとと考えつつ、オフで"ケルビの角"取ってました(ぉぃ

知ってる人には興味のない話でしょうけど、知らない人は知って得する情報です!(たぶんw

ケルビの角 + 活力剤 = いにしえの秘薬

活力剤はクエストに行くと支給されていることもあって、使用しなければそれなりに貯まってるはずなんですよね。
要らないと言って、"活力剤"を捨ててる人もいるかもですがw
まぁ、これを使わない手はないかなぁと。

と、なんか脱線してますが、えーと、タイトルは「祖龍」・・・
そう、祖龍クエですが、ソロで行ってきました!

先日のラージャン戦で、"伝説の書"もキッチリ入手できたんで、"祖龍の書"も完成してましたしねw


・・・まぁ、見学ですが(;´∀`)


ご存知の方もいると思いますが、うちはソロ討伐がキライです!(威張るなw
オフならまだしも、オンは知人が居ないとさっさと落ちちゃうか、こそこそ採集採掘してるかですしねぇ。
んで、今回の祖龍も寝る前に1回、入場料1000z払っての見物w
採掘&採集のおまけ付きで!w

最初はかるーくムービーが再生されて、祖龍が登場。
白い肢体のその飛竜は、なんとなく、ぼうや~よいこだねんねしな~♪に出てくる<<龍>>を白くして翼と手脚をつけたような感じでしたw
(まったく別モノじゃんと言う突っ込みはなしで!w

一部、赤く染まるけど、ん~黒龍、紅龍の時ほど威圧感はないよーに感じたかな。
白いと怖さ半減するのかなぁ。
あと、登場の仕方もイマイチな気がするし。
ぽんと放りだされて、あら、いたの?みたない感じで戦闘がスタートしますしね。
ヘタに長いムービーよりは、数倍いいんだけどさw

戦闘が始まったらとりあえず、足元に張り付いて適当に乱舞。
小突かれて力尽きた後は、復活地点から塔を逆走してどこまで戻れるようになっているかを検証w
螺旋階段は一番上からでもジャンプできるの初めて知ったし~、っていうか普段逆走しないからねぇ。
結局、ベースキャンプまで普通につながってましたw
雑魚もエリア3の大雷光虫だけなんで、採掘も採集もラクチン。

こんなことならもどり玉で、キャンプまで戻ればよかったと後から思ってましたけどw

後は、適当に戦って3死終了っと。

で、メニューからギャラリーを選択して最近増えたムービーのNew!マークを消してたんですが、ふとみるとモンスターの23番だけがまだ????に。

まだやってないのあったんだなぁ(’’
スポンサーサイト

テーマ モンスターハンター2(dos)    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Editnot subject
そうそう、あら、いたの?な感じで始まるよねw
もうちょっと他になかったんだろうか・・・wまた機会あれば紅でも祖でも黒でもいきましょうw
Editいいな~
オレも早く51なりたいな~、てかミラやりたいな~w
まあ@2~3000ぐらいで50だから復帰出来たらスグだけどね~♪
Edit祖龍
しるふぁさん:
 ・・・神聖なイメージとか、荘厳なイメージとか他に色々表現があったと思うんですよね。
なんか特別なものの割りには、ねぇ。
あぁ、もったいない。

ぜひご一緒させてくださいね~。

凪さん:
 50試験手伝いますよん^^ 

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
