Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




27
Category: H23以前 > FMO   Tags: ---

激戦区!

スト30にどうしても収まらない・・・なら、激戦区へ。

ついにFishBone小隊で、激戦区へ。
初戦・・・乱入したものの、超レコミサBGに対してECMが居ない・・・Σ(゚Д゚ υ)
連なるMSの雨。雨。大雨。
まさしくMSの豪雨。

・・・壊滅です(;゚∀゚)=3

やっぱりECMないとダメだねって事で、タケさんが背負ってくれることに。
いつもはうちも背負うんだけど、最近はラジA背負ってます。

気を取り直して出撃したのは反撃ミッション。
パイプが遠くに見える~。


あぁ、なつかしぃw
(OCU占領区ではよくパイプのあるセクターに出撃してました)

FB8機に対し、敵は10機。

序盤のUSNアサルト数機によるマーキングに対し集中砲火。
回復を受けるアサルトを無視して、丸見えになっているメカニックを狙撃。
慌てて引っ込んでいくメカへのけん制を切り上げ、回復に戻ろうとするアサルトの足を破壊。
これでメカとアサルトの距離は果てしなく遠くなった。
ほとんど動きの取れない状態のUSNアサルト機に追いすがる友軍がきっちりトドメを刺す。
開幕の攻防を有利にすすめたものの、激しい抵抗を見せるUSN軍。
中盤、膠着状態になりつつある状態を打破するべく爆撃マーキングを依頼。
確実にマーキングが実施され爆撃要請完了。
少しずつ均衡が崩れ始めた頃、決定打となる爆撃がUSN数機を直撃。
一気に形勢が決まり、数で圧倒する形となったFBが完全勝利。

こんな感じで2戦目にして激戦区初勝利^^v
(うちの視点でしか書いてないけどw)

この反撃ミッションでなんと撃破ボーナス9989H$を獲得。

遂にスナイパーLvも25に!
が、あいにく黒海買うにも1万H$ほど足りませんでした^^;
黒海(正式名称:BlackSea)。
弾数は15、リロードE。さらに重量も270Kg。
攻撃力意外のスペックはやばやばなんだけどね(´・ω・`)

一撃のダメージは342とクラス最高。
使いこなせれば、十分脅威な数値なはず。
コスト5に抑えられるのも嬉しい感じかな。

コスト4ならIGUCHI3
コスト5なら黒海
コスト6ならIbis R

と使い分けられるようになるしね~

そうそう、FBリーダーのギャンさんと同じ服買っちゃいましたw
思い切りキャラ被ってるけど、出現した時に買っておかないとなくなりそうだし^^;



・・・

( ゚д゚)ハッ!

そうか!この服買わなきゃ黒海買えてたのねw



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
