Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



08
Category: 映画   Tags: ---

Mr.&Mrs. Smith

評価:8

久しぶりに映画見ました。

少し前に結婚で話題になった、ブラピとアンジーが競演してる作品。
ひょんな事で運命的な出会いを果たし、お互いが持つ不思議な魅力を感じ取り結婚へ。
お互いが、ある組織のエージェントだと言う事を知る由もなく・・・

倦怠期を迎えたスミス夫妻はカウンセリングを受ける事に。
何もなく上手く行ってるはずなのに、なにかがオカシイと感じはじめている二人。

そんなある日お互いが同じターゲットを狙う事になったが、お互いが邪魔をして失敗するはめに。
邪魔をしたのは誰なのか・・・それを突き止めてみると、妻が!? 夫が!?
そうして話合いもないまま、お互いの身辺調査がはじまり険悪なムードが流れ始める。
この結婚はなんだったのか・・・自分自身が相手をどう思っているのかわからないまま、置かれた立場と状況に右往左往。
そして、エージェントとしてのプライドや、意地が出て素直になれない二人。
しかし、正体がばれたら48時間以内に始末をつける、それがルール。
と言った所から、最強(?)のエージェント同士の壮絶な夫婦喧嘩が始まる。
劇中の一番の見所と言ってもいいかな。

その後、二人は愛を確かめあい、よりが戻ったところで終盤戦。
ちょっと無理な銃撃戦があるんで白けそうになるけど、まぁそこはご愛嬌って事でw
二大スターのそれぞれの魅力が出てる作品かな~。


余談

アンジーに養子縁組をセッティングした女性が人身売買の罪で有罪になったとか・・・大変だねこりゃ><

オフィシャル
スポンサーサイト

テーマ DVDで見た映画    ジャンル 映画



 

Comments

Edit
これね、私も早く観たいのよ~。
早くスカパーでやらないかなあ~。
GW実家に行ってたから面白いの全部見逃した(´・ω・`)
楽しみなり~♪

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
