Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




10
Category: H23以前 > 雑談   Tags: ---

NKKバトン

NKKって何かな~?w
まぁ、いっか。

=まず最初にバトンを回す5人を書くべし!=

最初に書かせるのね。
ん~っと、

ふぅちゃん
かかさん
しるふぁさん
tamaさん
RAGU公さん

お願いしもーす(m´・ω・`)m



=1. お名前はなんですか?=
ジェーン(Jane)。Mr.&Mrs.Smithのアンジーもジェーンだったね!(関係ない
別名、霞。ひづめ。等
 
 
=2. おいくつですか?=
うちねぃ~やっと3ちゅになったんd。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒ウソダ!!

(ΦωΦ)フフフ…ひ・み・つ♪



=3. ご職業は? =
SEって言うみたい。




=4. ご趣味は?=
ゲーム、映画、酒♪




=5. 好きな異性のタイプは?=
年下で、人間的にバカじゃなく、面白い人。

昔は目の細い人が好きでした(*/∀\*)





=6. 特技はなに? =
なんだろーね、やっぱりプログラム組む事なのかなぁ。





=7. 資格は何か持ってますか?=
特にないかもw
昔に簿記とか、ワープロ検定とか、レタリング検定とか・・・あ、資格と呼べる所までいってないかなw




=8. 悩みはなにかありますか? =
いろいろとw





=9. 好きな食べ物と嫌いな食べ物は? =
好きなのは、豆腐、キュウリのQちゃん、寿司など
キライなのは、パセリ




 
=回す人5人を指名すると同時に、その人の自己紹介をお願いします☆=

これ渡してくれた凪さんも書いてたけど、変だねw
で、マネしてURLを。


ふぅちゃん http://blog.crystalaqua.jellybean.jp/

かかさん http://blog.livedoor.jp/kwkaka22/

しるふぁさん http://tanpopoff.blog31.fc2.com/

tamaさん http://blog.livedoor.jp/flora_aska/

RAGU公さん http://timelag728.blog60.fc2.com/

テーマ ひとりごと    ジャンル 日記



 

Comments

Editここは夜なのん?
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
夜のテンプレ綺麗なのだ。
しかし、更に私を眠りに誘うのだw
ああ、眠くなってきた((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

もらっていくよん~☆彡
Editあ、そういえば…
ちびどびーが「ぱんこがプライベートって言ってたけど何?」って言ってたw
ごめん、それだけ(-_-;)
Editそういえば
このバトンで思ったんだけど、
最初に次に渡す5人書かせて最後にもう一回指名と紹介ってくどいよな~w
どっちかあれば十分だろ~w
ちなみにNKKとは

N:なかなか
K:消えない
K:過去のキズ

とかw
Edit了解しました~^^
NKKっていったい・・・

N:慣れなくて
K:コンガにボコられ
K:殺された

RAGU公、心の一句w
MH2のON入りたてのときに
コンガの予想以上のHPにびっくりしてました^^;

あ、あとサイトとホムペにリンク貼ってもよろしいでしょうか~??
Edit
バトン受け取りましたよ~^^
私は礼儀じゃなくて、堅苦しいだけかなと思われますw
Editto ふぅちゃん
ここは夜なのよんw
って、ふぅちゃん夜行性じゃなかった?w

プライベートってのは・・・メイド装備w
バトンよろしくね^^ノシ
Editto 凪さん
まぁ、ちょっと質問の内容もねぇw

つかさ、そのNKKを書かせたほうが面白かったと思うなぁw
Editto RAGU公さん
ともぞう、心の~?w

コンガは確かに最初見た時は驚きましたねw
突進で泣かされた事もしばしばでした。

リンクの件、ぜひお願いします^^
うちからもRAGU公さんのブログへリンクさせていただきます。
今後ともよろしくお願いします^^
Editto しるふぁさん
いあいあ、やっぱりキチッとしている方なんだと思いますよ^^

バトンありがとうです^^
Editいやんw
PC買うまで保留で~w
Editto kakaさん
あー、そっか忘れてたw
戻ったらよろしく~w

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
