fc2ブログ

Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


11
Category: モンスターハンター   Tags: ---

ほんとキモイよ、物欲センサー

真珠色の柔皮とアルビノの霜降りが強化に必要って事で、先日からやりはじめたフルフル。
昨日は、待ってたました繁殖期。
白単体のクエがあって、真珠色の柔皮は確定報酬とか。
って、事は倒せば倒すだけ手に入るってこと。
これは物欲センサーなんて関係ない( ̄ー ̄)ニヤリ

が、アルビノの霜降りは・・・やっぱり引っかかりました(、、

このフルフル討伐に行くために、うちと、らふぁーるで準備していると、しるふぁさんからメールもらって遊びに来てくれることに^w^

これで3人。
早速・・・2,3回程・・・(´ヘ`;)デナイニャ

で、しるふぁさんをストーカーばりに激写w


なみもつけてたけど、このフォールド(腰装備)いいなー、ほすぃなぁ(´ρ`)ジュル
にしても、全体的にも格好いい装備ですね!
うー、うちもこっそりポーズとればよかったヽ(´ー`)ノ

その後、街にもどると一気に人数が8人にw
NGさをはじめ、魚骨党の面々と、しるふぁさんのフレの"NINE"さん。
4、4に分かれて活動。
うちの方は、かわらず白フルフルへ。
うち、らふぁーる、しるふぁさん、NGさの4名。

んでも、まぁ、いつのもの通り、センサーに引っかかりやすい物欲の持ち主ぶりを発揮。
おまけに、「でた!」と思って見てみると、
「ばーかw "アルビノの中落ち"だよw」とおちょくられる始末(、、

(# ゚Д゚) ムカーw


まぁ、結局、行けども行けども、予想を裏切らないっていうかw
んでもって、他の人が出たーとか、言うのを聞くと素直に喜べない自分が情けなくも有り、それが人間ってもんでしょ!(小さいなぁw
とか、自分で葛藤しつつw

その後、2大名行ったり、将軍へ行ったりしてキモチを落ち着ける・・・


いや、落ち着かない・・・w
メンバーが減って5人になった後、しるふぁさんが気を使ってくれて4人でフルフルへ。
遊びに来てもらってるのに、ホントすいません(、、

って、まだ諦められないのかーw

はい・・・すいませんすいません(、、
にしても、周りは出てるのに、ナゼにうちだけ出ないんだろうねぇ。
強欲すぎるんでしょうか?w

で、その後、ぢょにぃがねむいーって事になって、一同解散。
うちも寝るつもりで、なみとレイさんにメール送り・・・
なのに、ぢょにぃと話込んでましたw

ぢょにぃも寝るって言ってからが長いぞw
まぁ、うちもしかりですが、話込んじゃうんですよね~。
で、そのぢょにぃもついに落ちて、装備の確認だけして寝ようと思ってると、なみからメールのリターンが。
返事くるまでに結構時間あったんで離籍してたのかと思いきや・・・ちょっと様子が。

どうやら、"秘境への5つ道具"を狙って、レイさんとクエスト繰り返してたみたいだったんだけど全くでなかったらしく、ご機嫌がよろしくないようで・・・
まぁ、うちも狙ったものがいつも出なくてイライラしそうになってますから、痛い程わかるw

んじゃって事で、1回だけ一緒に行こうと、落ち込んでるなみを無理やりひっぱって行ってきました"竜たちのねぐら"クエw
まぁ、時間も時間なんで、サブ1回だけって事で。

でたところは、螺旋階段の一番下。
メラルーに囲まれた場所に放置するのやめてください;;
移動するも、4方を囲まれた状態で波状盗人攻撃・・・しびれ罠、砥石、捕獲用麻酔玉。なんとか、しびれ罠と砥石は回収。
麻酔玉は調合したてで8個持ってたんで助かりました><

なみは、既にエリア2で戦ってる様子。
とっとと戻り玉を使ってキャンプからエリア2へ急ぎます。
尻尾切断後、2度のエリア退避をするレウスを無事捕獲。

そしてサブAクリア。

「自分は要らないから・・・お願い!」と祈るようにリザルト画面の報酬を確認。


・・・


なんで、うちに出てるんだよぉ;;



恐るべし物欲センサー・・・ほんと、キモイよ、コレ。



やばい、やばいよぉ。
なみに出てなかったら、口が裂けても出たなんて言えないと思いつつ街へ帰還。


うち「どうだった?」


がっくりその場に崩れ落ちるなみ・・・。


あうぅ・・・;;


なみ「でやがった・・・」


Σ(゚Д゚)ナヌ!


って、事は・・・


キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!


奇跡とばかりに喜んで貰えて、しかも、うちまで"5つ道具"貰えましたよぉ!
憎いことするよね、物欲センサー!

早速記念SS!


・・・なんだかな、これw
うちが小声で何か言ったのか、驚くなみ。そんなSSになってしまったw
ヒソヒソ(  ̄ノ∇ ̄)@∇@)! なカンジw

ちなみに、ふたりでACT"よろこぶ"やってたはずなんですが・・・
うちの持ってるハードじゃ、こんなもんです(、、

で、お互いに"秘境セット"を作成。


うんうん、よかった、よかった^w^


「情けはひとのためならず・・・」ってホント、昔の人はよくいったものだね。


( ゚д゚)ハッ!


だれか、霜降り取りにいきませんか?手伝いますよ!
いきませnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )下心まるみえ!


そんな訳で今日のMH2はおしまい。


それから、やっと凛装備をお披露目する気になりましたので、SS撮ってきましたw
前回も少し書いたけど、ハンターヘルムがどうも好きになれなくて作ったのがコレ。
フルフルSキャップ。










あー、霜降りが欲sブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
スポンサーサイト



テーマ モンスターハンター2(dos)    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Edit欲しがる人には
まあ出ないこと出ないこと、
ただいま魚竜のコインを収集活動中。
砂漠の暴走族撲滅キャンペーン展開中。
あ、いやコイン出るまでは撲滅されちゃ困るんだねw

オン復帰の目処たったよ~、早ければ今週末には帰れそう♪
てか消えるの立ち直れないのって言ってたのに、冷却期間もなにもナスw
Edit
引き際が悪くてごめんよぅ うわぁぁぁぁぁん(だっしゅ)

秘教への7つ道具ウラヤマシス。おいらにも取って~w
というかとりかたおせーて
Editto 凪さん
MHの%は絶対おかしいと最近とくに思うようになってきたよぉ。

そかそか、よかった^^
復帰おまちしております。
Editto ぢょにぃ
ああいうときはお互い様だねw
なかなか、さっと引けないんだよね^^;

んと、7つ道具は3つのアイテムで構成されてて、
"秘境への地図"は、ラオクエのサブクリアで。
"秘境へのコンパス"は、各季節にある"秘密のポーチ"納入サブクエクリア報酬で。
"秘境への5つ道具"は、繁殖期、塔の"竜たちのねぐら"クエ(蒼レウス、レウスの2頭討伐クエ)のメイン、サブそれぞれに設定されてますよん^^
Editちなみに
《竜たちのねぐら》は最近そのクエの「発生率」が調整されて、なかなか出てこないという情報もある。
クエの発生から「運」が要る仕様になっているのか、ここでも「物欲センサー」作動するのかなw
Editto 凪さん
最近やってて、解かりました。
隔季節です。
先日の繁殖期はでたんで、次の繁殖期にはでません。

たぶん、これ確実です( ̄ー ̄)ニヤリ
Edit祝!秘境セット!!
ジェーンさんのおかげでようやく秘境セット完成しましたぁ(ノ><)ノありがとでした(>_<)
あたしの場合、祖龍の書グッズは山のようにでるのに、秘境グッズには全然恵まれなかったなぁ(:_;)まぁ、レアアイテムは殆ど出ませんが……
Edit秘境ねぇ
秘境セット完成おめでとう。俺はマイペースでやっとりますよwそういえば銀火竜って秘境で拝めるのかな?シルバールーク作りたいんだけど銀火竜何処ででるか解らないから…泣きそ…。
Edit金銀
まだ出てないしw
それにおそらくはHRの制限もつくだろうしな~。
Editto なみ
いえいえ^-^
うちも困ってるのたくさん手助けしてもらってるからね。
レアアイテムでないのは狙ってるから!だったりしてw

物欲センサーキモイほど効き目発揮するから(、、

秘境行けるようになったら、ぜひぜひ探検行こうねぇ♪
Editto タケさん
みんな自分のペースでやってる、すなわちマイペースだよw
なんて、揚げ足とりは置いといて。

やっぱり、秘境セットが金銀のキーになってる
ってのがもっぱらの予想みたい。

今は、どこ探しても金銀夫妻はいないよw
Editto 凪さん
HRの制限もやっぱりついちゃうんだろうね。
祖龍と同じように、

HR51以上でなおかつ秘境セットを所持

とか、そんな具合なんだろうねぇ

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom