Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




11
Category: H23以前 > 雑談   Tags: ---

精神年齢鑑定

なぎさんちに置いてあったんでやってみましたw
実年齢はひみつって前のバトンで書いちゃった手前隠しておきますねっw


--------------------------

鑑定結果
あなたの精神年齢は23歳です


あなたの精神年齢は、もう少しで大人です。しかしまだまだ若者らしさがあり、青春を謳歌している年頃です。社会的には、ある程度人と接する術を知っていて、普通に暮らすことはできます。

実際の年齢との差-****歳


あなたは実際の年齢より幼稚です。友達から子供っぽいと言われたりしたことはありませんか?自分では気がついていない場合もありますが、あなたの周りの人はきっと思っていることでしょう。


幼稚度36%


あなたは小学校高学年並みの幼稚さを持っています。なんだかんだいってもまだまだ子供です。


大人度46%


あなたは結構大人っぽいです。そこそこの冷静さも持ち合わせているようです。


ご老人度19%


あなたはほんのわずかですが『おじいちゃんっ気』が感じられます。注意しましょう。


あなたとお友達になれそうな人
木村拓哉
サザエさん
キン肉マン
-------------------------

キムタクはまぁいいとしましょうw
サザエさん?キン肉マン?・・・どうしろと(´ヘ`;)

精神年齢鑑定はこちら

テーマ ひとりごと    ジャンル 日記



 

Trackbacks

霞さんのブログで結果が面白かったので、私もやってみます( ̄m ̄〃)精神年齢鑑定はこちら私の結果です(´・ω・`)鑑定結果あなたの精神年齢は37歳ですガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!あなたの精神は『中年』になりかけています。一人前の大人です。若々しさはほどんどなくなりま

 

Comments

Editそれはあれだ
きっと裸足でネコを追っかけろとw
そういうことだ。
Editto 凪さん
なるほど!そういうことかっw
Editやってみたよ!
あの…結果長いのと恥ずかしいので、自分のとこでやったよw
そういえば、財布忘れたりすんのよねー。
猫追っかける体力はないけどw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
