Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



15
Category: H23以前 > 雑談   Tags: ---

先日の日記(?)について

土曜日に実家に行ってたんで、映画三昧でした。
といっても、22時くらいから~朝までぶっ通しで4本観ただけですけどw

前回書いたブログで幾つか解かった事があるんで、今回軽く訂正&捕捉しておきます(;´∀`)

まず、ハリポタ。

アズカバンの囚人は3作目、炎のゴブレットは4作目になるんですね・・・
アズカバンの囚人を見てる最中に、"ヴォルデモートを倒した"とか出てきて、え?ってな感じで気がついた訳です(、、

結局、2を飛ばして、3、4を観た事にw


つぎに、ターミネーターアルテミットエディションについて
自宅で確認してみると、1、2同梱じゃなくって、1+特典CDでした(;´∀`)
2は別で持ってました>m<


んで、インタビューウィズヴァンパイアについて

レスタトがインタビューに応じたてたと思ってたら、インタビューに応じていたのは、レスタト(トム・クルーズ)ではなく、ルイ(ブラッド・ピット)でした。
だから本編の回想シーンは、ルイのものでした。勘違い勘違い(;´∀`)
スポンサーサイト

テーマ ひとりごと    ジャンル 日記



 

Comments

Editmaniaでふ♪
賢者の石
秘密の部屋
アズカバンの囚人
炎のゴブレット
不死鳥の騎士団
謎のプリンス

だお~ヽ(*'0'*)ツ
ど…どおでもいいですにゃ~(;゜(エ)゜) アセアセ
ハリポタ好き好きなのん~♪
どうでもいいでつね(-"-;)
Editto ふうちゃん
ハリポタ。なかなか面白かったよ^-^
秘密の部屋を見てないのか・・・

今更見るのかどうか迷う所だなぁ(、、

どうでもよくないよん^^
情報ありがと~^^ノシ
Edit((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
o┤*´Д`*├o アァー、よかったあ。
つまらなかったら申し訳なくってw

秘密の部屋もなかなかだったけど、2だからそのうち地上波でやりそうだけどなぅ。まあ、あんまり観なくても支障はないよ。
ウ・・ ウン(・_・;)きっと
Editto ふうちゃん
ううん、面白かったよぉ^^

確かに、TVでやりそー。ってかもうヤッタ?w
ドラマみたいに連続でみないと話わからないって程でもないしね~。

実際、もう3、4みちゃったわけだしw
あまり気にしてなかったりw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
