Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



28
Category: H23以前 > FMO   Tags: ---

黒海

海買えました~^^v
出撃したときに"デカッ"とか言われたんだけど、
ホントでかいねw



さて、この黒海ですが

今のPart構成じゃ、ラジとの併用はちょっと問題ありかも。
だって、走行速度が18kmに・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
拠点防衛気味に使うのには問題ないかもしれないけど、
開始位置によっては、侵攻に間に合わないかもしれないなぁと。
BODY自身のレベルを上げれば多少の改善余地はあると思うけどね~

後、まだ使い始めだからなのか、前がチャージCだったからなのか、
すっごくチャージ遅くて、あ”~って叫びそうになります。

今暫く使ってみて判断するしかないね^^;

今回武器を買ったけど、本来はPart等の底上げをしてからなんだよね^^;
次回から30レベルのPartを買っていこうと思ってますが、
全部揃えるのに、え~と何日掛かるんだろ(;´Д`)

そうこうヤッテルうちに@2レベルでPLvがカンストに・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

スポンサーサイト



 

Comments

EditSRF
これの下位版のANACONDAを使ってるけど
リロードがこれ以上早かったらスナイパー叩きがくること必至w。
それに弾切れも早くなり、開始5分でやることなくなりそう・・・・・・・。
EditSRF
アナコンダとか黒海のリロード時間を改善して欲しい訳じゃなくって、ダメージは見劣りするけど、リロード早いのも選択肢としてはあるよねーって話でぃすw
自分にあってるかあってないかを、判断するって意味ね^^
EditSRF
スナメインじゃないけどリロードは速い方がいいと思う。逃げる奴や回復待ちの奴やアイアサへの追撃に役立つからね。ただ火力のあるやつよりは速さじゃないかな~。
Edit
たけ>SRFはARFとはちがって速射が良いとはかぎらない。
火力をとるか速度をとるかは好みの問題。
まあやってみればわかるよw。

じぇーん>ついにスナLV抜かれたな。これからはジェーンさんにいろいろ教えてもらわないとなw。
ところで速射SRFって使ったことある?
Editリロードと速射SRF
to:タケさん
ナギさんも言ってるけど、リロード時間は場合によりけりなんだよね~。

to:ナギさん
抜かれたって言っても1つだけじゃ?w
速射SRFは使ったことないですね~
足止めメインだと使えそうだけどね。

今のスナレベルだと、Hexafire Sですね。
165x1の70発、リロードB+。
使ってみたい気はしますが~。

最近思うんだけど、狙撃の圧力が掛けられるのは高ダメージ武器なんじゃないかと思ってます。場合によっては、相手の後衛を押し下げられる位、圧力かけられるしね。

随時動く戦況下では、瞬間的なダメージがある方が、重要な気が"今は"してます^^

お金がもっとあれば色々試せるんだけどね~
武器もパーツもすぐには買えない位高額になってるのが痛いよね^^;

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
