Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



16
Category: モンスターハンター   Tags: ---

防御力UP

数日間MH2の事を書いて無いなぁって事で、少し書いてみようかな。

アルビノの霜降りを求めて、これまでに20戦以上。


全部捕獲で終わってるにも関わらず、ただの1つも出ません・・・一体何だって言うんでしょう(’’

同行してもらってる知人にはちょくちょく出てるから余計に・・・正直、辛いです。
ソロは嫌いって前々から言ってますが、さすがにコレだけでないと、知人に"フルフル"行こうと言いづらい気がしてさ。
行ってきました、赤白クエ。
両方倒すのはまず無理なんで、白のみ捕獲終了で。
この時、皮肉にも1つ入手できました。

しかも、落し物から・・・

当然のように、この時の捕獲報酬からも霜降りはありませんでした(´Д⊂ヽ
・・・後、何体狩れば目標数に達するんだろう(’’


それから、今装備している凛・覇メインな装備。
よく見るとフォールド(腰)だけがLv3だったので、炎王龍の尻尾x2を求めて、オフでテオ3戦。
2戦目に尻尾からの剥ぎ取りで"古龍骨"が出てしまったので3戦しなきゃいけなくなった訳です。

ただ、不幸中の幸いだったのは、連戦できたこと。
寒冷期砂漠昼 > 寒冷期沼夜 > 寒冷期砂漠昼 って具合でした。
戻ってすぐにクエ確認して、ネコ飯、アイテムボックスと順にめぐってまた直ぐ出発を繰り返して、1時間かからずに3戦できましたし^w^

そういう訳で、防御力も爪、護符込みで358までUP(^-^)v
これを思うと、フルフルSキャップを他に変えればもう少し防御力上げられるのになぁ・・・と思う(、、
霜降りが数揃うまで、別の頭装備も模索してみようかなぁと思う今日この頃です。


それから、先日、うち、らおうさん、つなさん、GANOさんでプレイしてた時の事。
フルフルを6戦程した後、らおうさんのチャチャブ狩りを兼ねて密林レイアに。
チャチャとレイア尻尾サブクリアを3戦ほど繰り返した後、ラストにレイア討伐して終わろうって事に。

このレイア討伐がちょうど50頭目記念でしたw


その副賞として、紅玉と逆鱗もいただきましたヽ(´∀` )ノ
霜降りが全くでなかったんで、ちょっと嬉しかった♪

んで、さっそく、強化したつもりで強化終わってなかったクイーンレイピアをサクッっと生産。
これでまた1つ、片手剣の強化完了しました^w^

現時点の強化が終わってる各属性装備は、

メラルーガジェット(麻痺)
エストレモ=ダオラ(氷)
オデッセイブレイド(水)
イフリートマロウ(火)
封龍剣"絶一門"(龍)
クイーンレイピア(毒)

んで、強化途中の

ガノフィンショテル(眠)
宝雷剣キリン(雷)

と、こんな感じなんで、片手剣に関しては充実してきました(ΦωΦ)フフフ…
もちろん、上記に上げた意外にも同属性も武器ありますよぅw

にしても、弓つくれないよぅ(、、
スポンサーサイト

テーマ モンスターハンター2(dos)    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Edit基本的に
クエ貼りを交代制でやるようにすれば良いんじゃないの?
そうじゃなくても今まで散々手伝ってる分、手伝わせても良いと思うしw

自分の希望しか言わない奴はうんざりだけどね、オレは自分の希望するものがある時にそれを聞いてくれる人に対しては何度でも付き合いますよw
Edit
フルとかは自分が欲しい素材あっても他の子からすれば、フルはいい素材ださないしお金にもならないしでお手伝い頼みにくいよね~2~3戦でいいのなら別だけど。

私でよければいつでもお手伝いしますよw
Editto 凪さん
交替制で問題ないんだけど、実際はそんなに簡単じゃないよね。

クエ行きたいけど、みなしゃべってたり、調整してたり、よそ事してたり・・・

だれかが口火を切らないと出発できないんだよねw
まぁ、付き合って欲しい時には、言うけど、しるふぁさんも書いてる通り、フルフル素材の使い道が少ないのと、良いもの出さないのが一番気になるんだよね。
Editto しるふぁさん
そーなんですよねぇ。
得るものが少ないし、使えるところ限られてるしねぇ><

ありがとーです^0^
ぜひ、よろしくお願いします^^
Editたしかにw
ほっとくといつまでも喋ってるよね~。
オレは好きだから苦にならないけどw

そっか~、フルフル素材需要少ないか~。
でもオレはそういう事一切考えてないからな~w
「金にならない」とか「欲しい素材が出ない」とかとか、いちいち考えてないからね~w
みんなそういう事気にして同行してるのか~。
なんか考え方としては野良と変わんないだね~。
Editto 凪さん
みんなかどうかは知らないけどw
人のに同行するのには余り気にならないけど、
自分が付き合わせる分にはやっぱ気になるかなぁ。
Edit
フルフル!@8匹で白闇ゲットなのだ
だからフルフル大歓迎なのだ
Editto ぢょにぃ
@8なんだ、すぐじゃんw
実は、まだ霜降り欲しかったりするから、ぜひぜひ行きましょう~w

その時はよろしく^w^

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
