Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



26
Category: モンスターハンター   Tags: ---

装備物色中

今日は装備SSを中心に書いてみます。
まずは、昨日取り忘れてた"クロームデスレイザー"の刻印から。



次に、ぢょにぃがくっくたん女性用装備もみたいらしいので掲載します( ̄ー ̄)ニヤリ
ツインズはサービスしときますw

頭:クックS
胴:クックS
腕:クック
腰:クック
足:クックS













閑話休題

さて、昨日の狩猟の事などを。

昨日ははじめて狩猟訓練の4本の角へ行ってきました。
ディアブロスx2頭。

うち、ぢょにぃ、なぎさん、なみの4人。
うち、凪さんはガンナー(タンクメイジ)
ぢょにぃは大剣(クロームレイザー)
なみはハンマー(溶解槌)

作戦は1頭を睡眠で眠らせて1頭ずつ処理すると言った感じ。
1戦目、勝手がわからず旨くいかず失敗。
2戦目、ディアの地中からの突進がなみに直撃。
    秘薬のみ忘れてたとかw
3戦目、もう睡眠のタイミングも解ってきたんで作戦通りに。
    序盤の立ち回りもばっちり、個々がそれぞれに働いて無事勝利。

うちは、念願のギルドコイン貰えました^-^b

大変だけど結構面白いクエだなぁとw
で、そのギルドコインが手に入ったので、装備を色々物色してきました。
どれもよさげで・・・迷いまくりですw

ではそれらの装備SSをどうぞ~
気になったのものは実際生産してつけてみましたヽ(´ー`)ノ

ヒーラー系装備









ヘルパー系装備










凪さんの真似してガンもたせてみたw




ヘルパー、ヒーラー共に帽子がいい感じ。
眼帯があるって話だったんだけど、どの系統を強化すればでてくるんだろ?w

スポンサーサイト

テーマ モンスターハンター2(dos)    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Editギルドガードピアス紅
今SSをよくみると・・・これが眼帯かも。
帰ったら試しにつくってみよw
Edit
うっうぅうわぁぁぁぁん。
男装備と同じじゃないかあああああ(だっしゅ)
Edit注意一秒怪我一生
うんうん、眼帯作っちゃおうよ♪
作ったらそのままセーブしちゃおうよw
くれぐれもイラナイ物を作ったあとでセーブしないようにね、
そうしてオレは装備の半分を失ったからw

工房で表示されるグラフィックはなぜ回転機能つけなかったのかね~。
オレの場合フロントビューだけじゃわかりにくくて試着するから、
色々試すとやたら時間がかかって」しょうがないんだよね~。
Editto ぢょにぃ
( ゚∀゚)アハハw

手抜きオツって感じ?w
男用と女用で同じって殆ど無いのにねぇ・・・
Editto 凪さん
眼帯結構見た目よかったよ~。
帽子も捨てがたいけどw

一応、防具系は一段落したんで、新たな防具考えるよ。

回転機能、マジ、なんでないのかねぇ。
おかしいよね、ふつーはあるよね。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
