Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




29
Category: 映画   Tags: ---

7人のマッハ!!!!!!!

評価:5

タイの映画です。
内容はマッハ!!!!!!!(トニー・ジャー)とは一切関係ありません(爆
ただ、製作チームは関係してますw

内容より、新作紹介にあったトニー・ジャーの最新作"トム・ヤム・クン!!!!!!!"にソソられましたw

で、この映画はC級、え?D級かな?まぁ、そんな感じですw

アクションは評価できるけど、それだけ。
ジャッキーの映画を意識してるのは許せるけど、一部パクッてるあたりは、おいおいって感じでした。
アクション的にはポリス・ストーリー時代を意識してるのかな。
ジャッキー映画では必ずあったNGシーンもエンディングにあったしね。

それはそうと、劇中では主役も脇役も痛い事やってますw
怖いものみたさって言うのか、こういうのは「うわっ痛そう・・・」って言いながらみるのが面白わけで。
そういう点のも評価できるって事です。

でも、実際無茶してるなぁ・・・うはっ、やりすぎw
と思える部分もあったりするんです。

見所なのかどうかは解からないけど、登場してる7人のうち主人公のダン・チューボン以外は実際の競技選手。
あちらでは結構有名なんだろうけど、ごめんなさいうちは知りませんでした(;´∀`)

あと、7って言う人数はやっぱり今までの映画の流れからなのかなぁ(’’
ちなみに格闘技は2名のみでした(ムエタイ、テコンドー)。

7人のマッハ!!!!!!!

テーマ DVDで見た映画    ジャンル 映画



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
