Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



30
Category: モンスターハンター   Tags: ---

まだ居たのかぁ

てっきりもう居なくなったと思っていた"金竜"(ラーメンみたいだ・・・関西限定?w)まだ居ましたw
んで、今回はめずらしく素材取りもバッチリやれました・・・たぶん、バッチリのはず・・・
とは言ってもゴールドルナ系を作るには全然足りませんが、リオハートからゴールドルナにするのに、"爆炎の塵粉"が要るみたいなんで、まずは保留で問題なさそう。
それに、実はまだ上位テオ行った事ないんですよね(;´∀`)
タイミングが悪いと言うか・・・行こうって話になったときに限って、何かあって行けなくなるんですよ。
これはもう、縁が無いって思うしかないかなw

うちは野良やらない人だから、身内で行かない限り行く機会はない訳でw

それはさておき、昨日はうち、凪さん、なみの3人で金竜ハンティングへ。

結果は、3連戦無死。
やっぱり作戦勝ちなのかな。
「金竜を端っこで眠らせて、反対側で桜を狩る」
闘技場の4本の角クエ、ディアx2の時に有効だった方法で、このクエストでも同様に通用するんだよね。

あと、なみのハンマーを使ったスタン&麻痺がかなり効いてたなぁ。
ちなみに、うちは鬼神斬破刀、なみはしろねこハンマー、凪さんは・・・紅蓮双刃?双龍剣?とにかく双剣でしたw
この3連戦で、"金火竜の鱗"、"金火竜の堅殻"ともに20を越え一まずはキッチリ揃えられた感じ。

今回の素材で、とりあえず作りたかったのは、

・きんねこハンマー
・ゴールドマロウ
・煌竜剣
・ゲキリュウノツガイ(双剣リュウノツガイまでは生産済み)

の4点。

きんねこハンマー、ゴールドマロウは既に生産済みです^-^b
そういえば、きんねこハンマーのSSだけ取るの忘れてるなぁ・・・(’’

で、ギルドガードピアス紅も作成。
帽子も捨てがたいんだけど、まずはコッチで。
凪さんがと言う訳ではないけど、眼帯があるならうちも作りたいと思ったしw












その後、ぢょにぃ、ハルトちゃの所に合流。
ぢょにぃが金竜イベ行きたかったみたいだったので、なぎさん、なみの3人で。
うちはハルトちゃ、がのさんとで、下位のテオ=テスカトルへ。

オンラインのテオはやっぱり攻撃力高いねぇ。



戻ってからは何故かファッションショーへ突入。





自分のが一緒に撮れないのがもどかしいけど、こういうのもたまにはいいねw


スポンサーサイト

テーマ モンスターハンター2(dos)    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Edit妖しい一団
どう見てもカタギの集まりじゃないよね~w
なんとなく「悪い奴ほど身なりは紳士的」って感じかw

そうそう、オレが持って行ったのは双龍剣だね~。
乱舞して会心のエフェクトが出まくってるとカッコイイわw
Editto なぎさん
皆個性があっていいよねw

乱舞は1発目が会心なら全部会心だもんねぇ。
確かにあれは格好いいw
EditΣ(゜Δ゜*) ウォッ!
こっちもテンプレ変わってて、どっからコメントするか迷ってもーたw

ファッションショーに肝心のJaneGiたんがいない。
その上のセクシーな方ですか?

なみっていう方もいるのん?
Edit
あの夜のやつ、リンクにたどり着くまでスクロールさせるの面倒でさ(;´∀`)
このテンプレだと、リンク綺麗にみえるし、収納されるからすっきりするしいいなぁと^^

そそ、上の4枚ほど張ってあるのがJaneですよ~。

"なみ"も居てるよ^^
赤い帽子着けてるのが"なみ"です。
Edit
テンプレ変わってる~w
私はずっと同じorzせめて色変えたいんだけど、どの部分を変えても青のままなんだよね~

ゲキリュウノツガイいいな~私は寝る前にオフレウス2回してきたんだけど、今やれば弱いね~攻撃が痛くないし・・・ただエリア移動しすぎ;;;
Editto しるふぁさん
すぐに変えたくなるんですよねぇ^^;
テンプレートなら、どこかに設定あるはずですよぅ

エリア移動はまぁ、ご愛嬌ですねw
確かに今となっては防御力あがってるから痛くないですよねw

あと、参考になれば、というか知ってるかもしれませんが、
9ではじめるとして、4、3、10、4と移動しますね。
ちなみに、温暖期のレウス。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
