Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


01
Category: モンスターハンター   Tags: ---

銀二日目・・・スルーで!

しかしたら例の襲撃ムービー流れるかと少し期待しながら接続しましたが、やっぱりきませんでしたね、老山龍。
銀レウスっていう初イベやってる最中に、イベ発生なんて、まぁ普通はやりませんもんね(;´∀`)
昨日の時点で古龍の砦襲撃確率は95%を維持。
おそらく今日も来ないんじゃないかぁと思ってますが・・・

今日もメンバーの部屋へ移動。
どこと決まってる訳じゃないですけど、うちはナスティの自由区3が主な活動拠点。
そこにまず接続して、フレを探してジャンプ、いなきゃそこで部屋作成って感じですね。

みらが一人部屋に篭ってたんで、そこに入室。
誘われるがままにフルフル亜種への出撃準備をすることに。
たしか、翼膜が@1か2で、ピンクフリルパラソル作成できたはずなんで、うちとしても願ったり叶ったりかもw
寒冷期で今日のフルフルはツインズ、赤と白。
二人だったし、赤のみやって終わろうって話です。
と、そこに先日からハ○ジンのように(失言w)HR上げをやってる"ローズ"さんこと"はる"ちゃ(ラインハルトさん)が入室。
さらに"NG"さから入電があったので(にゅ、入電って・・・)「今日はたぶん銀行かないから、どうぞ~」とお誘い。
これで4人になって"はる"ちゃのお手伝いっていうか、うちの希望で火山の下位グラビモスへw
睡眠袋ほっしw

え?オフでもできるって?
どうせ行くなら、皆で行った方が楽じゃんw(プ

構成も確かめずにそれぞれが思い思いの装備で出撃w
うちは、しろねこハンマー
NGさは、双剣オオナズチ
みらは、パールフリルパラソル
はるちゃは、・・・えーと、ガンナーでした(ぉぃ

まぁ、細かい事は抜きにして(マテ
所詮は下位グラビモス・・・スタン練習してみましたが、上手くいきません。
グラビには無理なのかなぁ。とか思いつつも、ただ解かってないだけなんだろうなぁ。
んで、ガンナーが麻痺弾、うちが麻痺ハンなもんだからあっと言う間に麻痺発動。
2回ほどエリア移動しちゃいましたが、足を引きずり始め進行方向に先回りして落とし穴設置。


(;゚д゚)アッ....


設置と同時に発動するしびれ罠と違い落とし穴は、びひょっとネット張るまで発動しないのを忘れてました(;´∀`)

はごっ、はごっと足を引きずりながら通過するグラビモス。
通過を待って開花するネット。
足引っ掛けてやろうかと思う程腹立たしい!w

溶岩の海へ身を投じると思いきや、みらとはるちゃの攻撃が効いて、方向転換するグラビ!

「お!」

が、期待まじりの声をあざわらうかのように、落とし穴の横をすり抜けていくグラビ・・・ぬぬ( ̄д ̄)

それを追いかけ攻撃するNGさ。
今度こそ行っちゃうかと思ってたら、溶岩まで後わずかな所でまたも方向転換するグラビ!!

「お!」と再度うち。
「いけ~~~w」とNGさ。

が、こんにゃろ~~~って拳を握りたくなるくらい上手く落とし穴をかわして逃げるグラビモス。
プルプル振るえそうです。
だれか横から飛び蹴りいれてあげてください、それで罠に落ちるから・・・(、、

まぁ、うちの設置位置が悪かっただけですけどね(´Д⊂ヽ

が、しかし~っ。
しびれ罠も持って行ってました( ̄ー ̄)ニヤリ
今思えば、なぜ下位グラビに2つも罠持って行ってたのか不思議ですねぇ・・・(;´∀`)

うちは設置したばかりだったんで、それを解かってたNGさが"(しびれ罠を)渡して"と。
エリア移動を追いかけて、グラビの突進をかわした直後に受け渡し。
うちがトロトロやってたおかげで、ビームが・・・
ええ、吹っ飛びましたとも、みごとに!二人して(`・∀・´)エッヘン!!


スイマセン。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒ クラッ!


まぁ、受け渡しが終わった後でよかったw
すかさずNGさが設置して、うちが捕獲玉をポポイっとやって無事終了。
にしても、舐めすぎでやってましたねぇ・・・上位になれちゃうとホント大雑把になっちゃうなぁと実感。
報酬では、しっかり睡眠袋がでて、物欲センサー回避!w
本当に欲しいと思ってるものはでないのになぁ(;´∀`)

って、大した事じゃないのに、えらく長くなってるなぁ・・・5行くらいで終わる話ですよね?w

で遂に完成しました。
ハイガノスパイク!(睡眠)

(ΦωΦ)フフフ…眠らせてボマーが完成しますよぅw


にしても、なかなか片手剣マニアつきませんねぇ(、、

さて、その後は、人数も一気に増えて6人に。
再度みらに誘われてフルフルツインズへ。
うち、みら、NGさの3人。
1回行って翼膜ゲット!
みらも翼膜狙いだったんだけど、今回は0だったようで・・・
戻ってすぐに、"ピンクフリルパラソル"を作成!

うー、金幾らあっても足りないなぁ(’’

その後、フルフルツインズへ再出発したり、下位ガノトトス亜種へ行ったり、イベのヤドカリx2へ行ったり。
あと下位クシャルダオラへ行くも、やっぱり翼膜はでず・・・翼膜8枚は厳しい(’’
しっかり破壊出来てるのにねぇ(、、

このクシャルダオラで討伐数が42になりました。
欲しい翼膜は8・・・オフで8匹やれば、「暴風」の称号と同時だw

・・・今のうちでは絶対無理な気がする。

討伐がじゃなないですよ?w
翼膜がね・・・絶対揃わない自信あるw

解散後に銀レウスのソロ尻尾斬りに行って本日の狩りは終了。


「暴風」でふと思い出したんだけど、Xマン3の話。(MH関係ないしw)
今回、新リーダーにウルバリンがなるやつね。
この間の映画祭で、散々な評価をされたみたいです・・・
なんでも前作までの監督が"スーパーマン"の撮影の為に抜けちゃって、新たな監督でやったらしい。
もうホントずたぼろで、近年稀に見る駄作とか。
んで、今作で最後になるとか・・・最悪です(、、


上へ
スポンサーサイト

テーマ モンスターハンター2(dos)    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。