Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



01
Category: モンスターハンター   Tags: ---

Wあーちゃん誕生の日

なんの事か解からない人が結構いると思いますが、ファミ通WaveDVDのお話です。

WaveDVDといえば、アメザリ。キカイノカラダ!
MH2のCMをアンタッチャブルがやった日には「どうなる!?」と思った・・・かどうかは憶えてないけど(マテ
最近は、この"キカイノカラダ"目当てに、WaveDVDを買ってますw
うちにとっては、あとのチャプターはホントおまけ状態だったり(;´∀`)

その"キカイノカラダ"が今回は2編入ってるって事で早速みてみました~。
なんというのか、やっぱりこの二人面白いw
会社の昼休憩を使ってこっそり見てたのですが、笑いを堪えるの必死でした(;´∀`)
きっと、声に出して笑えない状況なんで、余計に面白いのかもw

で、番外編となった方がモンドスの話だったんだけど、企画に対して嬉しそうな平井さんに対して、本当に面倒くさそうな表情の柳原さんw
平井さんてマジでモンハン好きなんだなぁとw
まぁ、芸人ですから、どれくらい本音なのかわからないけどねw
でも、顔みると何となく、本当っぽいしw

この編の内容は、"キカイノカラダ つり大会"を主にしたものでした。
(収録は3月末頃だったようで、ちょい古いのですがw)
内容は細かにかかないけど、その中の"大タル危機一髪"(タイトル違うかもw)が笑えてw
うちもやってみたい!

まぁ、気になる人は買って見てくださいw

注意)うちはファミ通の関係者ではないです!

あと、"あらしのよるに"っていう、絵本が原作のアニメ映画があるんですが、その中のピッチとザク(狼)に、アメザリが声優として出てます。
どの程度出てるのか知りませんが、メインではなさそうですw

確かもうすぐDVDレンタルされるはずだから、観ようとおもってますw
スポンサーサイト

テーマ モンスターハンター2(dos)    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Edit
あー俺もたった今見てきたとこですw
あの二人はほんとおもろいですよねーWあーちゃん誕生した瞬間はほんと爆笑しますたわw

平井さほんと好きそうですよねぇ。
のっけからMHのACTしてたしw

大樽危機一髪・・・あれいつか仲間とやろうと思ったのは俺だけじゃないはずっ|д゚)
Editto うるちさん
ですよね~、面白い!
なぜかツボに入って笑っちゃうんですよねw

ACTしてましたね~。
あの言葉は由来とか、どこかで使われてるとかあるんでしょうか?
"イエッシ!"とかw
"ポップコンパティィ!!"はノリだと思いますけどw

タルは盛り上りそうですよねw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
