Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


06
Category: モンスターハンター   Tags: ---

デンゲキチケットと鋭牙

接続するも誰もいなかったんで、タイトル通りのものを狙って開催されていたイベントへ。
フルフル2頭ね。

なんとなく、ポリタンハンマー作ろうかなぁと^w^
それにちっこいフルフルも見たかったしね。

んで、ランナー装備で軽く1回。
全部で4つアイス渡せば、サブA、Bクリアできるんで結構簡単でした。
ランナー付いてるんで、往復するのがすっごい楽チンw
ほとんどダッシュしてられますからね。
んで、報酬にいきなり2枚!(*´σー`)エヘヘ

チビフルも見られたし、さぁ、とりあえず後2枚溜めるぞーっと思いきや、戻ると部屋は既に4人にw
デンゲキチケットは全部で9枚(生産4強化5)必要みたいだから、気長に集めるとして、とりあえずミラの希望の下位ババコンガへ。
メンバーは、うち、みら、はるちゃ、らおうさの4人。

さっそく昨日ここで紹介した、少年誌に出てきそうな~の装備に、凛・覇籠手を装備して剣士のいでたちに!(ぇ

ちなみに、少年誌に~の装備ベースはこちら



凛・覇は4Lvで防御力80もあるから、これ装備するだけで170越え!
ついでにガノスSフォールドも装備して200越え!
見た目よりもずっと防御力が高いんで驚きですw

んで、この装備で、キチッっと鎧を装備してるハンター3人に混ざると、すごい浮いてるんですよね。
「何しにいくんだ?」とか、
「森を舐めるな!」とか言われそうで、そこがまた良かったりw

まぁ、多少防御力が低くてもババコンガごときに遅れを取るはずもなく、順調に・・・と言いたいけど、味方に吹き飛ばされまくりw



m9っ`Д´) 敵を斬れ、敵をっ!w



そんな訳でスキル無視な装備を堪能して、街にもどると凪さんが合流。
その後、NGさからメールを貰ったんだけど、なんと信長の野望ONLINEをやってた時の知人"ぱや"さんが来てるとかで、さっそく顔みせに行ってきましたw
べったりMH2って訳じゃないみたいだけど、そのうち遊ぶ機会も増えそう^^
で、軽く挨拶した後、部屋に戻ると既に4人はクエスト中。
ふと思い出して、イベントに行こうと用意しはじめると、なみが入室。
昨日言ってた「ドドブランゴ行きたいかな」 → 「2匹は面倒だから明日ね。」なのを憶えててくれたみたいで、わざわざ手伝いに来てくれました^-^
感謝感謝^w^

そんな感じで、2連続でドドブランゴへ。
狙いの鋭牙は1本のみ入手。

めずらしくジャンプ斬りの途中のリザルト画面が出たのでSS掲載w



その後、らおうさんが抜け、しるふぁさん、ぢょにぃが加わり、なみが抜け、レオンさんが入室。(入れ替わり激しぃw
で、しるふぁさんにもドドブランゴ行きに同行してもらって、ここでも2戦。
捕獲してくれたんだけど、ドドブランゴ・・・ずれてるしw



んで、狙いの鋭牙は1本。

ふぅ、後2本は3日後だなぁw

で、なんとなく一段落した気分だったこともあり、しるふぁさん、レオンさんが気を使ってくれて、うち、ぢょにぃ、なぎさんで、はるちゃHR30の試験へ。
グラビ、シェンとつまづくことなく終了でした^w^


はるちゃ試験突破おめ^-^

そして就寝前にソロでカンタロスの頭取りに沼へ行って、3つ取ったところで就寝。
スポンサーサイト

テーマ モンスターハンター2(dos)    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Edit
そういえば翼竜のあたりで止まったままの9号です。
昔からそうなのですが、一度壁にあたると超えるのに往生いたします。
でも、めっさ面白いゲームなので超えていきたいと思っております。
Editto 9号さん
いらっしゃいませ^^
翼竜ですか、翼竜・・・どれだろ。

とにかく、どの飛竜もそうですけど、攻略法はかならずありますからがんばってくださいね^^
Editあ~っと
実はオレもドドブラ行きたいんだよね~。
オレはNの牙で良いんだけど、達人珠作るのに必要なんだよね。
Editto 凪さん
そだったのか。
んじゃ、次回一緒にいこっか!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。