Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



07
Category: モンスターハンター   Tags: ---

ポリタンやすっ!

ブログをみてるリアル知人が飲みに行くタイミングを見計らってたらしく、久しぶりに行ってきました。
そんな訳で0時近くになってからオン。

・・・なんだかんだ言ってもオンしちゃうんですよね(;´∀`)

いつものメンバーの部屋に入室すると、そこには"GYAN"と言う名が!
遂に来られたんだw

んと、彼は初代FishBone隊長で名付け親でもあります。
"GYAN"さんとの出会いは1年ほど前。
このブログがもうすぐ1周年なんだけど、書き始めてすぐの事でした^w^

当時の日記 >>

が、"GYAN"さんが来てるのに、部屋の人数的に一緒にやれなさそうな予感。
仕方なく、イベントのフルフルサブクリのみ狙って出発。

1回目。

デンゲキチケットx5。

5って、出すぎじゃないですか?w
昨日からの分も合わせて@2枚になっちゃいました。
のんびり集めるつもりが一気に終わる気配さえしてきますねw

戻ってみると、メンバーが変わって既に出発中、タイミング悪いなぁ(、、
今度こそタイミング合わせるように早く帰ってくるぞと胸に秘めつつ、さらにイベントサブクリへ出発。


2回目。

2回採取でフルフルベビーが尽きるという有り得ないハプニング。
仕方が無くサブBのみで終了。

なんとなくそんな気がしてましたよ、の・・・デンゲキチケットx1
はい、もう一回確定ね(TдT)

戻ってくると、またもやタイミングが悪く出発直前。
挨拶したあと、すぐにクエストに出発されちゃったんで話す事もできず(;´∀`)アチャー
もう一言、二言くらい話させてよと思いつつ、再度イベサブクリに出発。

3回目。

デンゲキチケットx5

いや、だから、また5ですか?w
こんなとこで当選運使うから他の欲しいものがでないんだよ、きっと(、、

で、戻ってみると、


Σ(゚Д゚;エーッ!


なぎさんしか残ってないw
なんかタイミング、ズレまくりな日だなぁ(’’トオイメ

まぁ、とりあえずデンゲキチケットはあっさり揃ったんで、さっそく"ポリタン"(ハンマー)を作成。
って、523z!

やすっ


んならって事で、さっそく"ポリタンG"へ。
金獅子の尖角が1つ必要って事だったので、少し迷ったけど強化!
って、550z!

やすっっ!


そんな訳で"ポリタンG"と剣士Ver装備。






その後、うちの提案で2人で下位ディアへ。
うちは、エストレモ=ダオラ。
なぎさんは、龍刀【朧火】。

なんだか今回のディア、下位ノーマルのくせに、すっごくタフだったなぁ(、、
てこずりはしたけど、尻尾、角破壊できて無事終了でした。


遅く繋ぐとあまり遊べないなぁと実感しながら今日の狩りは終了。
そんな事より、ぎゃんさんおかえり!


スポンサーサイト

テーマ モンスターハンター2(dos)    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Editごみんねえ
昨日も酔っ払ってて気が利かなくてごめんねー
Editto ぢょにぃ
ぷぷw

問題ないよ^-^
うちもホロ酔いでしたし(´∀`*)
Editすれちがい
下位クエと猿カニを高回転でやってたからね~。
でもね、ジェーンさんがインして最初に出発したのってうちらが街に帰ってくる間際だったのよw
何回目かは覚えてないけど、オレが最初に街に戻った瞬間「Jane.Giが出発しました」って出たんだよねw
まあ昨日はね、せっかくギャンさん初オンしたんだし少し待っても良かった気がするね。
あのまますれ違って一度も会話がなく終わったら寂しいもんね~。
Editおおw
ぎゃんさん来たのね!俺も返してもらったら行くからw
(いつだろうw)
Editいい忘れたw
ポリタン萌え~w
Editいやいやいや
こんばんわ~^^おじゃまします~。
おうちにパソコンがないのでバイト先のInternet cafeからコメントします^^
噂には聞いてたので検索かけたらあるじゃないΣ
ぢょにぃーのサイトにじぇーんたんのサイトが♪
懐かしの画像も拝見させてもらったよ^^
こんな風に取り上げられているとは、かんげきですわ;;
 
 ぢょにぃ のブログのコメントの件ですが。
私は7、8時間MH2をプレイしておりまっす。
しかもみんなの寝静まった深夜に(笑
Editto かかさん
今は中古でも安いから、早く入手なさいw
ポリタンいいよねw

Gになったら顔も変わるみたい。
今はGしかないから、ノーマルポリタンももう1回つくろうかな?w
Editto はるちゃ
ようこそ^-^
自己満足なブログなんで、そのままそのまま書いてある事が多いんだよねw

言ってたね、仕事の関係で深夜やってることがある。とw

Edit改めまして・・・
ただいまぁ~~w
Editto ぎゃんさん
改めて、おかえりw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
