Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



01
Category: 映画   Tags: ---

アナコンダ2

評価:6

前作とまぁったく関係ない話でした。
いい演出の所はそれなりにあったかな。
でも、動きチョー早すぎじゃないかな^^;

アナコンダって、頭上なんかからドサッっと振ってきて、
そのままぐいぐい締め付けて圧迫死させてから飲み込むってのが
餌の捕獲方法だった気がするんだけど~違ったのかな~

後、締め付けられてる途中で蛇を殺しちゃうと、余計に締め付けが
キツクなるって話も聞いた事があるような気がするんだけど・・・

まぁそれはさておき、
アナコンダ・・・凶悪なスピードと強さを誇ってる割に、イマイチな迫力かなぁ。
巨大なんちゃら系は全部突然変異ネタなんだけど、今回は違いましたw
突然じゃなくって、ゆっくりと変化系(爆

これだけ巨大になるのは、きっと、不老不死の効果があるとされる蘭を
食べてるんじゃないか!それで説明がつく!・・・w
(今回のストーリーはこの蘭を取りに行く事になってます。)

って豪語してるけど・・・食べるって説得力ないよ^^;
映画では産卵場の上に蘭があるんだけど、
それが水に落ちて、その成分が影響しているって、
説明する方が何となく納得できそうじゃない?w

思いのほか一杯生き残ったのが笑えたけど、いけすかない
人種シリーズは食べられるって言う王道はあるし、
ヒロインが食べられなかった事も○かな~w
(ヒロインと呼べるかは微妙・・・)

まぁ、トータル的にまぁまぁ楽しめる方かな~と思います。

それでふと気がついたんだけど、
アナコンダってFMOのライフル名にもあるんだよね。
同じくバズーカの方にもBOAってのがある。
アナコンダはボア科の亜種だそうです。
スポンサーサイト



 

Comments

Editアナコンダ・・・
映画は観てないけど、城の前のアナコンダにグサグサと刺されてますw
Edit城前のアナ・・・
ローカルネタありがとw
刺されるって言う表現ナイスでぃす( ゚д゚)b

って言うか、アナコンダいじめちゃだめだよ?(´・ω・`)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
