Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




12
Category: モンスターハンター   Tags: ---

新アーチャー装備

以前ラオ襲撃の折にアーチャー装備の見直しが必要だって事が解かってきました。
金、土、日と使ってなんとか形に出来たんで新アーチャー装備のお披露目です。

発動スキルは、攻撃力UP【中】とランナー。
現スロット空きは2つ、最終は3つ。
防御力は現時点で180強(護符、爪込み)

当初は胴装備をクロオビメイルでやってたんですが、見た目は良いのだけどスキル路線が全く違う方向だったんですよね。
それで、もう一歩踏み込んでなんとか攻撃力UP【中】を実現できました。







頭:イエローピアス + スロット空1
胴:レウスSレジスト(Lv4)
腕:ガブラスーツアーム(Lv7)
腰:クロムメタルコイル(Lv6) + スロット空1(最終は2)
脚:ハンターUレギンス(Lv5) + 剛力珠

今回この装備を作るにあたって一番辛かったのが、クロムメタルコイルの強化ですね。
強化アイテムはさほど辛くないのですが、費用がすごいw
ずっと金欠状態なんで、ほんと搾り出した感じでした(;´∀`)

クロムメタルコイルは、生産に66000z必要で、その後の強化では、

1→2Lv:13200z
2→3Lv:16500z
3→4Lv:19800z
4→5Lv:26400z
5→6Lv:33000z

となっており、現時点で、総額168900z。

最終強化の6→7Lvへは
 "炎龍の塵粉"を2つ、
 "竜玉"を2つ、
 さらに46199z・・・必要とか。

最強種のドラゴンS系に比べれば全然安いのですけどね(;´∀`)


という訳で、アーチャー装備がようやく完成したんで、次は弓の種類を増やさないとなぁと考えています。

当面のターゲットは↓これ。

クシャルダオラからの堅殻@2枚入手して、龍弓【山崩】から【国崩】へ強化。
ドドブランゴの鋭牙@2本入手して、ソニックボウ1から3へ強化。
ヤマツカミのヒレを@1枚入手して、龍弓【日輪】の生産。

テーマ モンスターハンター2(dos)    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
