Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




15
Category: モンスターハンター   Tags: ---

ただいま出張中

出張中はどうしても更新しにくい状況なんで、我慢我慢です。

ホテルに戻ってから更新しようと思いつつも、お客さんがご馳走してくれるとの事で美味しい中華料理を頂いてきたり、その後麻雀格闘クラブ5をやるのに着いていったりで、
もう戻ったら更新する気すらなくなってますw

そんな訳で金曜日まではMH2はおやすみなので、遡って水曜日の話。

友人に軽く挨拶をしてから、ぢょにぃの部屋に合流。
らおうさん、しるふぁさんには遊ぼうコールw
寒冷期って事もあって、ぢょにぃの地獄耳取りのお手伝いから。
クックあたりも思い思いの格好で出撃できるんで、いままで使う機会のあまりなかった武器なんかをひっぱりだして遊んでましたw



そのうちミラも合流して、5人になったんで最初はらおうさんが休憩。
そういえば、らおうさんも地獄耳欲しいとか言ってたのを思い出して、次はウチが休憩。
休憩と言っても何もやらないのは性に合わないので、寒冷期下位のディアブロスのサブ、ポーチ6個の納品をやって唄を狙います。
戻るとぢょにぃクックチームも戻ってて再スタート直前でした。

ポーチ6個よりクック討伐のが早いねぇw

で、続いて火山でポーチ6つ納品。
2回とも唄は出ずでしたが、ぢょにぃクック組はなんとかラストの地獄耳2つをゲットできたみたいで、長らく続いたクック装備集めがついにコンプリートとの事でした^-^

おめでとうぅ^^

戻ると人数が7人に。
みらの申し出で試験を手伝って欲しいと。
毎度のことながら、人数が多い時に試験に行く場合、メンツを指名してもらってますw

うちは高確率でHITしてる気がする!

面白いからいいけどw
そんな事で、お受験組みは、うち、みら、なぎさん、しるふぁさんの4人。
ぢょにぃ、なみ、らおうさんは、一般クエストへ。

まずは、HR50試験三科目めの"テオ=テスカトル"戦
うちは最近つくった新アーチャー装備で挑みます。
常にテオからみて右に右に逃げるように動いてるのですが、構えた所にジャンプが来ると緊急回避できずバックステップになっちゃって、おお痛手w
隙を見てクリティカルヒット位置からの攻撃は結構大変な感じですね。
ようやく最近になってメインスタイルの弓に戻りつつあるかな。

次に行ったのが四科目めの"黒龍"戦。
開始早々にみらが回線オチ(;´∀`)
みらはセカンドになるんだけど、ファーストのラファールの手伝いの時も落ちてたなぁw
リタイアで戻ってみると、名前が暗転したまま。

(ノ∀`)アチャーこりゃ重症だ><

そんな訳でずっと待ってると何時復帰かわからない上に、@30分くらいでミラが落ちなきゃいけない時間になるしって事で、うちの希望のレイアレイアに。
1戦目、狙いのファミ通注文書は出ずに終了。



注文書の変わりに素材がいっぱいあったけどねw

それらを売っぱらって、ホクホクw

で、注文書がでなかったのはどうやらウチだけみたいで、再戦w
が、どうしたみんなーって感じで一人一死の3x(;´∀`)

ここで、しるふぁさん、らおうさんが落ちたので、今度はうち、ぢょにぃ、なぎさん、なみの4人で再戦。
無事注文書ゲット^w^


しかも5枚も・・・MH2の抽選ホント偏りすぎ。
初歩的な乱数発生ができていないのか、それもと狙ってこーしてるのか・・・
どっちでも良いけど1つ言える事は、開発が決定した3では、ドスで出した不満を少しでも解消してくれる事を祈ります。

その後は装備ファッションショーへw


この人数で、この程度の大きさならうちも入れるみたいw
後ろもついでに。



この時のうちの装備してたレウスSレジストを見たなみの「レウスSも胸元があいてるんだね~」な話から始まって、

なみ「翼生えてるのねw」
なぎ「飛べるの?w」
うち「飛べるよ、ハンマーなんかの補助があれば~」
ぢょに「んじゃ、飛んでみる?w」

って事で、皆で密林大ジャンプ大会へw
ランスで突いてもらって、離陸!


というか、落下w


立ち位置と方向によっては、一気にエリア移動も可能でしたw


皆飛びまくりのじゃれまくりw







とまぁ、無駄に面白く、まったりのんびりな時間を過ごして終了でしたw




テーマ モンスターハンター2(dos)    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Editなぎさんがw
煙出しながら飛んでるのが妙に面白いw
Editto ぢょにぃ
たまにはああいうバカな事やるのもいいよねw
何かに追われてゲームしてるのも疲れるし。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
