Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




21
Category: H23以前 > バトン   Tags: ---

モンスターハンタードス好きに100の質問

モンスターハンタードス好きに100の質問 さらに倍!?

1.最初に意気込みをどうぞ!



2.モンハン歴はどれくらいですか?



3.現在のドスプレイ時間はどれくらいですか?



4.現在のメインキャラ名(もしくはハンドル名)は?



5.名前の由来などはありますか?



6.何人キャラクター作ってますか?



7.オンラインがやれる環境ですか?



8.現在のHRはどれくらいですか?



9.どこかのチームに所属してますか?よろしければチーム名もお願いします



10.どこのサーバーにいることが多いですか?



11.何区にいることが多いですか?



12.大体出没時間は何時ごろですか?



13.キャラクターと使用者の性別、一致してますか?



14.1番得意な武器はなんですか?



15.1番お気に入りの武器の武器名を教えてください



16.どの辺がお気に入りですか?



17.一番メインで使っている防具(セット)は?



18.その防具へのこだわりはありますか?



19.好きなスキルをお教えください(いくつでも)。



20.あなたはスキル重視派?防御力重視派?



21.武器に装飾品をつけてまでスキルを発動しますか?



22.どの工房で生産・強化することが多いですか?



23.その理由は?



24.好きなアイテムは?



25.逆に嫌いなアイテムありますか?



26.好きなんだけど使うにはちょっと…と言う武器はありますか?



27.好きな狩場はどこですか?



28.その理由は?



29.では逆に嫌いな狩場はどこですか?



30.その理由は?



31.好きなボスはなんですか?



32.嫌いなボスはなんですか?



33.好きな雑魚敵なんていますか?



34.嫌いな雑魚敵は…いますよね?



35.好きなクエストはなんですか?



36.では嫌いなクエストなんですか?



37.ジャンボ村で一番グッとくる人はだれですか?



38.なぜその人にグッときましたか?



39.モンハンの中で1番好きな音楽はなんですか?



40.肉焼きは毎回持っていきますか?



41.よく使う肉焼きセットはなんですか?



42.上手に焼けますか?



43.ピッケルは毎回持っていきますか?



44.虫あみは毎回持っていきますか?(火山は除く)



45.砥石は毎回持っていきますか?



46.回復薬Gは毎回持っていきますか?



47.地図は毎回持っていきますか?



48.ペイントボールは毎回持っていきますか?



49.落とし罠、シビレ罠は毎回持っていきますか?



50.上記以外で毎回持っていくものはありますか?



51.ここで折り返しです。ここまでやってどうですか?



52.ところで「モンスターハンター2(ドス)」なんて呼んでます?



53.まだまだドスは盛り上がってますよね?まさかもう飽きた?



54.ドスの好きなところを教えてください



55.ドスのここを改善して欲しいってところはありますか?



56.ポータブルとの連動もやってます?



57.訓練所はやってますか?



58.訓練所はどうですか?



59.大闘技場はやってますか?



60.最初に飼育したモンスターはなんですか?



61.自慢のペットはなんですか?



62.戦歴はどうです?



63.プーギーはなでてますか?



64.しっかり餌もあげてる?



65.どの服がお気に入り?



66.ネコメシは食べてますか?



67.オススメのネコメシは?(季節も書いてください)



68.オンでみんなを招いてネコメシを振舞うなんて事もやってます?



69.玉砕覚悟でマイナス効果のネコメシを振舞ったことは?



70.アリーナの歌姫に唄をリクエストしたことありますか?



71.お気に入りの唄はありますか?



72.山菜爺とアイテム交換してますか?



73.マカ漬けの壺は使ってます?



74.主に漬けるのはなんですか?



75.釣りはどこでやることが多いですか?



76.さびた○○の塊、太古の○○の塊どうしてます?



77.今の称号はなんですか?



78.欲しい称号はなんですか?



79.親方との腕相撲、アームレスラーの称号はもらえました?



80.お姉さまとの飲み比べ、酒豪の称号はもらえましたか?



81.街の射的、スナイパーの称号はもらえましたか?



82.欲しいシンボルカラーはなんですか?



83.今1番欲しい素材はなんですか?



84.その素材があれば何が作れるんですか?



85.こんなんありかよ~orzと思ったエピソードを教えてください。



86.こんなイベントクエストやってみたいなぁ、要望はありますか?



87.オンラインへの要望はありますか(サーバー、区、部屋等)?



88.次回作への希望はありますか?



89.あなたにとって大剣とは?



90.あなたにとって太刀とは?



91.あなたにとって片手剣とは?



92.あなたにとって双剣とは?



93.あなたにとってハンマーとは?



94.あなたにとって狩猟笛とは?



95.あなたにとってランスとは?



96.あなたにとってガンランスとは?



97.あなたにとってボウガンとは?



98.あなたにとって弓とは?



99.あなたにとってモンスターハンターとは?



100.本当におつかれさまでした。最後に一言



 

Comments

Edit
ウオー!!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
