Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



02
Category: H23以前 > FMO   Tags: ---

ステルス維持Lvと速度の関係

 











20

km
30

Km
40

Km
50

Km
60

Km
RD Bst
Lv                  
1 × × × × × × × × × ×
2 × × × × × × × × ×
3 × × × × × × × ×
4 × × × × × × ×
5 × × × × × ×
6 × × × × ×
7 × × × ×
8 × × ×
9 × ×
10 ×
スポンサーサイト



 

Comments

Editん?
Bstって何?
Edit関係ないけど速射SRFの話
使ってみた感想:速射ARFとは位置づけは全く違うかな。
ARFの場合は突撃にも使える利点みたいなものを感じたけど、SRFが速射になっても”ん~~?”て感じ。
まあイベントで使っただけなんで何とも言えんが趣味武器?w
ある意味スナイパーが一人だけだった時に
”スナイパー二人いるのか!?”って恐怖感を与える程度のものになりかねないw。
最悪の場合ダメージが低い分あまり効果なし。
Edit速射SRF
バーニアだったかブーストだったか書いてあったんで、省略してBstにしてみました。
正式に何の事いってるかわかったら修正しようかと^^;

速射SRF・・・やっぱりですか~^^;
んでもって、ダメージの少ないスナイパー程どうでもいい存在に思われかねないですよね><

レビューありがとうでした^^

Editあ~、なるほど
ブーストかぁ~。
ひょっとしてジェットのことかなあ?
製品出てから変更されたこと多いしねぇw

速射SRFはRKやGR、空爆でほぼ削られたとこに撃ち込むといいかもねぇ~。
それこそ逃げる間もなくバタバタとWAPの残骸が・・・・・・・・。
Editふむふむ~
ジェットなのかな~?
でもジェットだとBP埋まるからステルスできないよね~?
なんだろね。

速射SRFはそうやって考えると、スナイパーとコンビ組むとよさそうだよね~。
常時ダメージが来るって結構嫌なもんだしね。

それから、昨日の連携は良かったよね!
何も言わずに同じ敵狙っててw
Edit
ステルスパック積んだらジェットパックは積めなかったなw

まあ戦闘中(戦闘中じゃなくても?)は(マイクは除いて)殆どなんもしゃべらんようになるから敵の削られ具合・ジョブからどれ狙ってるか判断するようにしていくしか。

なんかつっこむとスグ揚げ足取り(こないだのは意図が通じてないと思ってワザとあんな言い方してたり m(__)m)だなんだ言われるからだんだん無口になっていくと思うしw
Edit気にするなぁい(σ゚д゚)σ
削られ具合、JOBから判断は、間違いない!
ぎんが~♪ すばる~♪

昨日のはナギさん悪くないよぉw
中?ラジャ!はコケそうになったしw
ま、ま、細かい事は気にせず気楽にやっていきましょ!

無口はいかんよ、無口は~w
うちマイクないんだから、チャットしてもらわないとコミュニケーションの手段なくなるじゃんw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
