Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



23
Category: H23以前 > 雑談   Tags: ---

夢の中

今日は非常に眠いです。やばいくらいに・・・
午前4時からのWC、日本VSブラジル。
なんと起きてみてました・・・(;´Д`)

試合は、序盤からブラジルペースだったんだけど、キーパー川口の好セーブで皮一枚で繋がっている状況でした。
川口は、まさしく守り神って感じの働きしてくれてたし、彼がいなきゃ終わってるよ的なすごさを感じさせるものがありましたねぇ。

しかし、裏のクロアチアとオーストラリアが1-0になってて、日本は2点差でブラジルに勝たないとダメっぽい。

・・・(ノ∀`)タハー ムリデショ

そんな中、日本が先制ゴールを決めたんだけど、あれには驚いた。
ホント意外な展開だった。
先制きめちゃうと当然ながらある種の期待感みたいなものが漂ってくる。
が、前半もロスタイムの@1分って所でまさかの同点ゴール(;゚Д゚)

まぁ、ね。
日本は頑張ってたと思うけど、先制決めて淡い期待もあったけど、やっぱりこうなったかって感じ。
そもそも、動きが違いすぎでした。

前半終わったところで、日本のWCは終了。
中田も吠えてましたw
これで本当に結果が見えたんで、うちも安心(?)して就寝。

んだけど、やっぱ結果は気になる。
朝、結果を見てみると・・・予想より悪かった(;´∀`)
うちは、折り返した時点で日本-ブラジル=1-3で終了と予想してたんだけど、1-4だったようで。

まぁ、ね。
WCラストの試合、あのブラジルから1点取った事を評価してあげてくださいって所かな。
パス回しとシュートコースいずれも良かったしね。

と言うわけで、おやすみなさい(ノД`)~゜。


ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )シゴト シロ!!
スポンサーサイト



 

Comments

Edit(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
私も見ちゃったわよー。
もう眠い…限界…。
見る気はなかったから3時過ぎにねたのねん。
4時半に耳元で蚊がぷ~んて!!
目覚ましより強烈。
1時間しか寝てないなりよ~。
Editto ふうちゃん
ん?一時間ずれてな~い?
試合は午前4時からでしたのよん(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
にしても、1時間半!
ちゃんと寝ないとだよ(;´∀`)

うちも眠いけど、ふうちゃんとは大きな違いが・・・
ふうちゃん家にいるでしょ?w

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
