Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



23
Category: H23以前 > 雑談   Tags: ---

一周年です(ΦωΦ)フフフ…

日頃のご愛顧(?)ありがとうございます!
JaneGiの管理するこのブログも今月6月5日で一周年を迎えました。
ついでに、モンスターハンタードスの日記も100ページ目になりました!

いつまで、どこまで続くか解かりませんが、これからもどーぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト



 

Comments

Edit(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
もう1年!?
信で会えなくなって1年になるのかぅ?
つーことは、相変わらず信やってる私もすごいねw
Edit一周年か
オメデト~^^。記念パーティーでもやる?w

なるほど、ふうさんとは逆にジェーンさんと出会ってから
一年近く経つってことなんだね~。

まああらためて、これからもよろしくね~^^
Edit記念イベントやろうかw
おめでとー一周年記念でなんかアホやろう。
”ドキッ ダンゴムだらけの狩猟大会 ポロリもあるよ”
って感じでみんなでダンゴムシ背負ってさー。

え? やだ?

Editto ふうちゃん
ありがとう^-^

もうそんなになるんだね~。
でも、普通にブログで話してるから、おひさしぶりって感じしないよねw

信ON、続いてるのってすごいと思うw
Editto なぎさん
ありがとう^-^

もう1年。
はやいよね。
昔の日記読むと、なんだ余り替わってない自分がいましたw
きっと魚骨のみなも変わってないはずw

これからもよろしく^^
Editto ぢょにぃ
ういうい~あほやろー。
ブログネタになるー!(マテ

ぢょにぃ・・・歳ばれるからw

ダンゴムって聞くとさ、
ロンブーの「ブタキム!ブタキム!」を思い出してしまう・・・(*´σー`)エヘヘ
Edit
色々調べ事しつつ、自分のブログ管理してたもんだから友達の所見に来れてなかったのでお祝いが遅れたorz

って事で1周年おめでと~w
私のブログはいつまでもつんだろう・・・wそろそろ危なげwwと・・・うちはいつからだっけかな・・・調べとこうw
Editto しるふぁさん
いえいえ、わざわざありがとですよ^-^
ここまで続くと、「あんたも好きね」状態ですね。
昔からHPは色々作ってましたけど、大抵2万Hitくらいした辺りで、そのHPのキモになる部分に飽きが来てたんですよねw

ブログになって、細かな事を気にせずに書けるようになったのが大きいのかもしれませんね~。

あぶなげなの?
危なげに見えないんだけど~、ってモンハンがピンチなのかな?w
Edit1周年おめとw
これからも笑いを提供していってください(違w
おめでとですーw

Edit遅ればせながら・・・
おめでとう!!
しかし、まだ1年かぁという気もしますなw
今後ともよろ~ですw
Editダンゴムシ
ダンゴムシでポロリてなんだろーo(;-_-;)o ワクワク
ベターと寝ているぱんこちゃんを見ると、うちのコゴローに見えて仕方ないんですが…。

P.S.凪さんは、一緒に遊べていいな~♪
  ブログで話せるだけでもいいか(*´σー`)エヘヘ
Editto カカさん
お久しぶり^-^
ありがとぅぅ、早くMH2取り返せ~w
Editto ぎゃんさん
どもども、ありがとうです^^
随分一緒に遊んだ気もするしね、でも、まだ1年ですw

これらかもよろしく^-^
Editto ふうちゃん
ワクワクしてるしw

ほ、ほんとに?w
ダイエットさせなきゃ!w

凪さん違いだよ~。
信Onの凪さんは今も信Onやってるって風の噂で聞いたお。
どこかで繋がりを持っていれば、また遊べる日がきっとやってくるよ^-^
これからもよろしく^-^b
Editうん♪
だって、ダンゴムシでぽろんちょだよ?
o(;-_-;)o ワクワク

凪やんとは違う方なのよね。
えっとね、誰かが言ってたよ~。
ちょっと前に凪やんと魔犬逝ってきたのヽ(´・`)ノ フッ

コゴローは、今日も私の昼ごはんのそばを一緒に食べましたw
Editto ふうちゃん
ぷw
汗でながらワクワクしないでもいいのにw

魔犬か、うちは結局1度も行かなかったなぁw
うちが居た頃、みな行かないんだもの。
うちは行きたかったのにねw

そばも食べるのねw
Edit一周年記念おめでとうございます!
ううう、こんなおめでたい席に一週間近くも遅れてしまうとは・・・。

それもこれもレポートとかいうやつのせいに決まっ(銃声多数)

なんだかであったころのヒヨコ騒動が思い出されますw
これからもどうかよろしくお願いします!!
Editto ぜんさん
ありがとうございます^-^

大変そうですね、レポート。
ヒヨコですか~懐かしいw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
