Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




27
Category: モンスターハンター   Tags: ---

交流BBSの公開

MH2の話題、雑談、相談、待ち合わせ等、ご自由にお使いください。
このBBSは以前、FishBoneメンバー限定として使用していたものですが、最近利用するメンバーが減ってきましたので、再利用するのが目的です。

一応、知人限定ですが、新規に遊びに来られるかたも大歓迎です。
一緒に狩りしてみたいなぁって人もドウゾです^w^b
ただし、誹謗中傷、荒らし等はお断わりです!


BBS


宜しくお願いします。

テーマ モンスターハンター2(dos)    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Edit知人と、知人をM
知人と、知人をMHしたかったの♪


Editお、やってくれたんだね♪
まあ、ある物を使わない手はないし、魚骨党じゃなくても常連さんとかのSOS発信の場としても使えたら良いしね。
あとは遠慮せずに使ってくれることを祈るばかり。
Editto なぎさん
ういうい。
定期的に上位記事になるようにやっていきます。
既に書き込みしてくれてる人もいてるから、今後も継続的に使えればいいかなと^-^
Editそんなものがあったのね・・
久しぶりにきてみたらページががらっと
かわっていたw

たまにINするのでその時はよろしこー
未だにHR30いってないがなw
Editto NOSさん
もっと頻繁に起こしください(ぉ
BBSは昔からあったんですよ?w
それこそFMOでFBとCHが合併した頃からw

もちろん、こちらこそよろしく^^

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
