Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



27
Category: H23以前 > 雑談   Tags: ---

B アポストrフィ z

うちのブログでは8割が今やってるゲームのこと、2割映画見た映画のことって感じで構成されてます。
最近、日にユニーク100ヒット超えたりして、ちょっとうれしく思ってまして、ふと、ぱんこ(ブログペットの名前)のぺた情報をみていると、B'zカテゴリ関係で流れてきてくれるかたもチラホラ。
で、たまには、というか初めてなのですが、B'zの事についても書いてみようかなぁと思った訳です(*´σー`)エヘヘ

さて、こんなゲーム好きなうちですが、意外にも(?)B'zのファン歴は長いです。


歴だけと言う噂も!?w


(ちょっとずつ明かされる真実?w
先日は、以前R32に乗ってた事を暴露したばかり。
普段ゲームを通じて接してる人から見ると、きっとイメージと違うと感じるんじゃないかと思うのですが、どうなんでしょうね~?w)

で、B'z-Party(B'zのファンクラブ)に入会して、もう何年になるんだろ(’’
・・・少なくとも11年以上経ってるはずです(;´∀`)

その継続手続きが終わって、先日、新しい会員カードが送られてきたんですが、ここ数年カードのデザイン一緒・・・?
なんとなく一緒なような気がしてジックリ見なくなってしまってます・・・。

以前は毎年違うカードデザインだったんですけどね~。

で、そんなに長く会員になってるものだから、毎度送られてくる会報や、継続記念品、年賀状等のイベントカード、等など、かなりの量になってしまってます。
正直置き場所に困っていたりするほど。
会員になってる人って、そういうものは普通に取ってあると思うんだけど、どうやって管理してますか?

うちは継続記念品の袋を2、3個に別けて、どさーっと入れてます(;´∀`)
いつか分別しようとおもいつつ、おもいつつ・・・出来ていないわけですが(ノ∀`)タハー

あとですね、会報も今までのものを全部置いてるもんだから、本棚の一角が全て会報になってたりします(;´Д`)
昔はこの会報も薄いペラペラのやつでしたね~、うん、懐かしい(´∀`*)


と、一人懐かしんでいますが会報の話をしたんで、会報つながりとして、プレゼントの話を。


うちはほとんど会報にあるプレゼントにハガキを出す事はないんですが、数年前に1度だけ送った事があります。
ビギナーズラックというのかなぁ、その1回のハガキがみごとに当選しちゃいまして(*´σー`)エヘヘ

今やってるゲーム風に言うと

「物欲センサー回避!」

って感じですかw

送られてきたのは、7thブルースのパッケージと同じデザインのシルクのハンカチでした。しかも非売品。
結構、当選者数もすくないやつだったと記憶してるんですが・・・どうだったかな(;´∀`)オボエテナイヨー

結局そのハンカチも1度広げてみたものの、勿体無くて使えず、しまいこんだままに。
俗に言う「宝物」の状態ですねw

でも、これって、使うのが勿体ないのか、使わないのが勿体無いのか、非常に難しい一線だと思いませんか?w
スポンサーサイト



 

Comments

Edit難しいねえ
昨日アルバムを買ったらしい九さんも、B'z話題満載だった。
まあ、3回落とされた挙句臨時メンテだったけどねw
きっと、語らせたら話が終わらない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
シルクだと洗濯しにくいよね。
うーん、使うのもったいないかも。
Editto ふうちゃん
かさんもB'z好きだって言ってたね。
何時もながら、見事な整備ぶりだねw

シルクってやっぱり洗濯しにくいんだ・・・(;´Д`)
そっか、やっぱり勿体ないか~w
今度ジグソーパズルのフレーム買ってくるかな。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
