Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



04
Category: H23以前 > FMO   Tags: ---

スナイパーLv28

続してN戦を2~3戦するとBGが立つ事が多いんだけど、
ちょうど接続する時間が人の集まり始める時間なのかもw

今日やっとスナイパーが28レベルに。
30まではちょっと遠いな・・・
まぁ、別に30になったら何かあると言う訳じゃないんだけど。

で、そのBGが立つまでの数戦は、ソロがマイブーム。
(ソロに拘ってるわけじゃないんだけどねw)
普段行かないマップに行くのが楽しいかなとw

てな訳で、今日はデッドロックに行って来ました。
ソロでマップをクリエイトすると、N1体が援軍、敵にN2体と言う
構成でコスト調整されるんだけど、僚機が初めてスナイパーにw
なんとなく行けそうな感じがするw




が、結果、惨敗(;´Д`)

敵Nは、アサルト&ミサイラー。
アサルトに追い立てられてる所にミサイラーが合流・・・
離れるとミサイルが来るし、かといって射撃しながらの後退では、
ナックル来るし・・・はふー

その後はシンヤたんが合流したんで、適当にマップを選択。
高速道路&インターチェンジがw


ず~っとRDできる機体があれば面白そうだけど~w

で、うち、シンヤたん、Nアサルトに対して、ウソン側Nは、
ジャマーx1、ミサイラーx3・・・

ミサイラーx3って・・・orz

それでも何とか勝利~♪
思いの他経験が良かった~。
2~4人位でやるといいのかも。

さて、BGが立ってほどなくボッシュさんの巨大戦車イベントをクリア
するべく機体調整。

ゼリアードベースに4脚。
ECMと武器を購入。
Ozさんが途中で回線が切断されたんだけど、なんとかうち一人で
アンチできた。
もしかして、アンチロック一人でいいのかもね。
ボッシュさんに引き続いて、Reiさん、Junさんもイベントクリア。
これで巨大戦車まではなんとか終了したね。


それからようやく25万7千H$貯まったんで、BODYを買おうと思った
んだけど、なんかしっくり来ない^^;

メカボディを購入しようかなぁとか考えながら結局購入せず、35Lvボディま
で貯金するかなぁ^^;


スポンサーサイト



 

Comments

Edit巨大兵器
あのイベントまだ終わってなかった人いたのね。
とっくに終わらせてた(以前確認したら終わってたような?)と思ってたけどw

しかし昨日は落ちると言った瞬間に”おやすみ”と一斉に言われてたがひょっとしてFBでオレは邪魔者?w
低コスト機体無いのみんな知ってるはずなんだがわざとかな?
Edit巨大兵器
うちも皆終わってると思ってました(;゚Д゚)

ナギさんどしたの?考え過ぎだと思うけど。
"落ちる"に対して"おやすみ"は普通の反応じゃないかと?^^;

それから、低コスト機体無いのは知ってるけど、
ナギさんもそれなりのレベルと階級なんだし、低コスト機体も無いなら作るくらいのユトリはあると思うんだけど。どうなんでしょ?
"他の人のイベントの為に低コスト機体作るのやだ!"
なんて言わないよね?
誰も何も言わないけど、アイテム整理して武器やパーツ買ってる人居ると思うよ。うちもECMと武器を新たに購入したしね。そういった歩みよりとか協力して、イベントに参加してるんだと思うよ。

"イベントやるの?"
"うん"
の後に、"じゃ、俺もコスト2の作るかな~?"
って言えたんじゃないかな?
そこを、ナギさんは自分の意思で"無いから寝る"って言っちゃった訳だしね。

その辺をちょっと考えてみてね^^
邪魔なんて思ってる人いないよ。
ボッシュさんもナギさんに悪い事しちゃったかなって
気にしてたし。
Edit考えすぎかぁ~
FFからシフトしてきたのは知ってると思うけど
向こうでいろいろあったせいもあってFMOにシフトしてきたからナーバスになってるのは確か。
まあFBの指向性も入隊当時とちがってきてる(戦略・攻略重視>>>とりあえずみんなで楽しく)こともあってなんか違うのかな?と疑問符も。
初期はあれやこれやと打ち合わせしてたのが無くなってるし(決して共通認識が出来てるとも思ってない)。

と、話がおかしな方向に来てるからちょっと方向転換。
オレがログインするころには誰かしら居て集まり始めてるからあまりソロいってませんw
なにやらかわったマップも追加されたようだし行ってみたいね。

あ~、ちなみに機体の構築が試行錯誤の連続で自転車操業なんで殆ど余裕ないんだよね^^;
それに専用SRF使ってると対Pで勝てないと正直アシでてますwやればやるほどお金減ってますw
Editうんうん
前述で触れた事はもういいよね?w

それから、専用SRFでいつもアイテム背負ってるのは知ってますよ~。何も言わずに使い続けてるのは正直漢だなぁと思ってましたw

とは言うものの、背に腹は変えられないでしょうから、
時には、ステルスBPにしてアイテムは1つにするとか、調整は必要かなぁって思いますよ。
出来事の方でも書いたけど、アイテム使い切る時って負ける事多くないですか~?w
Edit気にしすぎ
確かに気にしすぎじゃないナギさん?俺なんか味方殺しだぜ!普通なら俺の方が嫌がられるよ
Editバズーカ
昨日初めてバズーカ使ってみて思ったのは爆風もあるって事かな?迂闊に至近距離で使えないね、最悪自分のクビを絞めるかもしんないから…
EditBZは・・・・・・
諸刃の剣で、突撃やってた頃”やたらダメージ喰らうなあ”と思ってたら接近しすぎで爆風で自壊・・・・・。
だけど、きっちりヒットさせると敵にとってこのうえなくいやぁな武器だねw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
