Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



29
Category: モンスターハンター   Tags: ---

部族のオヤビン

昨日は、黒龍イベントラストデイでしたね。

皆さんこぞってイベントやってましたよね?
うちも、もちろん



飲み会でした ( ゚Д゚)・∵. グハッ!!

結局、4戦1勝(´Д⊂ヽ
まぁ、またジックリやりますから良いのですけどねw

さて、何時もより遅い帰宅で、風呂に入って、MHはじめたのが11時頃だったかな。
フレリスト・・・ほぼ壊滅(;´∀`)


ぢょにぃを発見したので部屋へ移動してみると、

Σ(゚Д゚

知らない人ばっかり・・・そそくさと撤退。
次に、RON-Dさん、五右衛門さんの部屋に移動。
あーだこーだ話してて、クエの終わったぢょにぃにメール。


が、「接続されていません」の文字が・・・


はぅ(TдT)
落ちちゃったのかと、残念に思っていると、チャットログに

 「dyonixi が街に向かっています。」
 
と。

これで4人。
半ば無理矢理にHR50で止まってるRON-Dさんの試験にGO!
ちょうど、うちの給仕ネコが赤い噴出しを上げてたんで、みんなに振舞うも体力、スタミナともに増分なしでした(;´∀`)

1戦目クシャルダオラで、雪山の昼。
うちがメラルーがジェット、ぢょにぃがガオレンズベル、RON-Dさん、五右衛門さんが超絶一門と、オーソドックスな構成。

戦闘を開始するも、ホワイトアウトしてダオラの姿を探すだけで目が痛くなるほど。
雪山の昼はホント面倒この上ないですよね。
それでも、バランスの取れた構成なんで危なげも無く、すんなり討伐。
と、言っても、ちゃんと閃光玉持ってきてる人が居てた(誰かわからない^^;)からなんだけどね。
ちなみに、うちは忘れてました(;´∀`)

あと、ぢょにぃの笛も効果大きかった。
風圧無効に、スタミナ減少無効あると全然ちがうw



めずらしく堅殻が2つもでて、ラッキー♪(*´σー`)エヘヘ


2戦目は
密林のオオナズチ。
うち、RON-Dさん、五右衛門さんは現状維持、ぢょにぃがアーチャーに変更。
1度エリア移動を許すものの、サックリ討伐。

街に戻ると、はるちゃが来てたんだけど、残念ながらRON-Dさん、五右衛門さんはタイムアップ。
残ったうちらは、はるちゃの希望というか意見で、開催されていたイベントのレイア3体討伐へ行くことに。

全員ランスで!って面白い意見もあったんだけど、うちランス持ってないんですよね(;´Д`)
で、お気に入りのアーチャー装備に見を包み、痺れ罠&麻酔弾、強撃ビンに麻痺ビン。ホットドリンクも忘れずに。
ぢょにぃ、はるちゃはランスで。

この3頭レイア、上位版もあったら面白そうなのにねぇw
出てくるのが、ノーマル、桜、金とかw


到着してみると、見事に昼(ノ∀`)アチャー


支給品のクーラードリンク2枠分もらって何とかなりましたがw
んで、下位のレイアとやってるって事もあり、更にイベント用だから少し体力少ないのか、あっと言う間に脚を引きずり出します。

1匹目は、巣に帰った所をランナーの脚を生かして先回り罠を設置して、そのまま捕獲。

2匹目は、麻痺ビン使用して2回ビリビリ。
その間ランスに突かれまくって一瞬で瀕死に。
移動した先のエリアで討伐し終了。

3匹目は、出番が早すぎて心の準備ができていなかったのか、移動しまくりw
が、やっぱりあっと言う間に脚を引きずりだし、飛び出し、逃げようとする所を閃光玉で叩き落として、そのままTHE END。


とにかくこのクエストでは、終始、邪魔ばかりするガレオスにムカムカしながらでしたね(;´Д`)

もうね、おとなしくしてろと言いたい。

で、報酬については素材がたんまり出て、棘以外は全て売却。
基本報酬金額とあわせて2万オーバーの儲けがありました♪
以外と儲けられるのは驚きですねぇ。

その後、街でトーク&ファッションショーにw
ぢょにぃに言われるまま、ブランゴUキャップを作るも、その微妙さにがっくり。

とりあえず、部族の二人を引き連れてSSをw



これじゃまるでドロンdyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )イッチャダメ

実はうちが着けてるこの装備、頭はブランゴUつけてるから解かりにくいかもだけど、最近のお気に入りのランナーチャー(ランナーなアーチャーの略w)のクロムメタルコイルをガブラスーツベルトに変更しただけなのですw
で、ガブラスーツベルトもスタミナ+3ついてるので発動するスキル同じなんですよねw
攻撃力下がるんじゃないか?って思われるかもしれませんが、フル装備で攻撃スキル+17あるので、2下がっても現状どおりなのですw

にしても、この装備見てると、ウィップ(鞭)欲しくなるなぁw
スポンサーサイト

テーマ モンスターハンター2(dos)    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Editえ?
昨日来てたんだ、ぜんぜん知らんかった。

ログインした時に分ちゃん野良ってたし、誰も来ないと思ったから一人部屋で寂しく遊んでたよ・・・・・・・
Editto なぎさん
ウチが繋いだ時もいてたのかな?
リスト黒くなってたんだけどなぁ^^;
Edit昨日は
10時半ごろから1時過ぎまでいたけどね~。

合間に分ちゃんにメール飛ばしたし。
Editto なぎさん
そだったのか、全然気がつかなかったよ><b
Editウィップー(ぱんこ風)
姉御鞭ならあるよ(▼∀▼)ニヤリッ
Editto ふうちゃん
Σ(゚∀゚;)

そ、それは一体どんな・・・

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
