Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



30
Category: モンスターハンター   Tags: ---

A級WANTED

懸賞金13500ベリー。
イーストブルーのお尋ね者。



魚竜族のガノトトス(ぉ


まぁ、今更ながらA急WANTEDなんて書いています。

「え?昨日から銀レウ蒼レウイベントじゃないの?」
って声も聞こえてきそうですが・・・


ええ、もちろん、昨日は、





飲みに行ってきましたよ!




いや、誰も聞いてないし、
Σ(゚Д゚ っていうか連チャンかよっ
 
ガボーン(ワンピなノリでどうぞ(ぉ

そんな、ボケツッコミを恥ずかしげもなく書いていますが、今は酔っていません!


で、昨日も11時過ぎにドンドルマに到着。
目についたドスブーギーをなでると、見事に怒られ・・・(´Д⊂ヽ

すっかり過疎化してるフレリストを覗き終えて、部屋作成後下位キノコへ行ってから性懲りも無くドスブーギーを撫でに。
「もうこんな時間だし、誰も来なさそうだし、今日はドスブギを肥やすか~」な感じで、。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ。

にっこり笑うドスブーギーを追いかけると"エールナッツ"を1つ発見。

この調子で10個取ろうかと部屋に戻ると、

Σ(゚Д゚;


「dyonixi が街に向かっています」


と。
部屋に入るなり「うい~ひっく」とへべれけな挨拶をするぢょにぃ。
どうやらぢょにぃも飲みに行ってたみたいで・・・BBS使おうよ!とは言いませんでしたが、使おうよ!(マテ

何行こうか~ないつもの台詞から、「マネー」や「黒ディア」なキーワードが飛び出し、
うち  「4本角の黒のみ?」
ぢょにぃ「酔ってるから自信ないw」

なんて会話をしながらも、銀レウスの'ぎ'の字もでず・・・(;´Д`)ダメポ
「マネー」の条件を満たす、A級のトトスへ(やっと登場したしw

千鳥足アーチャーと、へべれけ大剣使いな構成で出発。

トトスと合流されたら面倒なんで、とっととドスゲネポスを倒そうかと待ち構えていたんですが・・・この時期のトトスにはドスゲネいないのかな(;´∀`)
結局そのままトトス戦へ。
思いの他あっさり終了・・・これ、上位だったっけ?と思うくらいあっさり。
しかも、素材以外で報酬で13000zオーバー。

んんんまぁい( ̄ー ̄)b

やっぱりトトスは正面から貫通が気持ちいいなぁ^-^
龍弓「日輪」で行ったんだけど、3溜めが貫通なんでガリガリやっちゃいましたw
でも日輪の場合、3溜めが貫通2、4溜めが貫通4なんで、装填数UPが欲しい所ですね。

戻ると、今度は

「NAGI が街に向かっています」


と。
飲みに行って帰って来た人だけの部屋かよっ!みたいなw
(ΦωΦ)フフフ…大人の部屋ってやつですw

にしても、さぞ酒臭い部屋だったことでしょうw

その後もA級WANTEDのトトスへ行き、戻って雑談して、終了な流れでしたw
結局、誰一人、"銀"と言う言葉を話さず解散でした(、、


だ、大丈夫?
カ○コン・・・ガンガレ、超ガンガレ(´Д⊂ヽ
スポンサーサイト

テーマ モンスターハンター2(dos)    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Edit今日は
飲みに行かなかったら

銀いこうね~w翼膜ほしいからさ~♪

そうそう、昨日確認したら自分おっそろしいほどの資産家だったらすぃw
もうね「誰が貧乏だって?」てなもんだったw


それとね、害の無さそうな人にだけBBSの宣伝活動したら早速登録までしてくれた人が♪
みんななかよくするよ~に~♪(小学校教員風にw
Edit昨日はね…
飲みに行く気全く無かったんだけど…。
会社の近くの本屋に寄ろうと思ったら、交差点で上司に見つかってね…。

そのまま………そのまま………

ういー ひっく
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Editto なぎさん
BBS使っていかなくちゃねぇw
Editto ぢょにぃ
そういう話は良くある、良くある~^w^

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
